ディズニーランドの新エリアがオープンしましたねハートハートハート


初の新エリアはHiroさんとHiroさんの息子君とご一緒させて頂きました赤薔薇キラキラキラキラ
嬉しい−キラキラキラキラキラキラ



プリンス君に会いたくて会いたくて仕方のなかった娘。

一緒に過ごせて本当に幸せそうでしたハート

Beastのコスチュームもプリンス君にすごく似合っていて、娘のおめめがハートでしたラブ



二人がぶつかる瞬間ってほぼなくて、
意見が別れた時も、譲り合う感じで色々決めていく感じです。
二人のやりとりはとっても可愛いピンクハート

優しいプリンス君が娘のやりたい事に付き合ってくれる事がほとんどなのですがアセアセ
思いやりの心を学んでいます。
本当にいつもありがとうございますおねがいハートハート


新エリアは美しすぎて、素敵すぎて、幸せな夢の中のようでした。
新しい世界が見られてとっても嬉しかったキラキラキラキラ

Beauty and the Beastを観ては感動しています。
とうとう娘にも日本語版も見せました〜。笑

また行ける日が楽しみ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇