またまた続きハート


これが最後かな?

チューリップチューリップチューリップチューリップ

この日、初めてお会いしたプリズムさんとプリズムさんの娘ちゃんハート
笑顔がステキでとっても優しいプリズムさんと、
ママと同じくキラキラした笑顔がとっても可愛いお嬢さんピンクハート

お二人に対して、人見知り全開の娘。
プリズムさんと娘ちゃんがドレスを褒めてくれているのに、
触らないで😖という態度。
目も合わせず下を向いて「いやだ…」とか言っている…もやもや
感じが悪すぎて、私はいらいらハッ

そんな状態でもプリズムさんとプリズムさんの娘ちゃんは優しく接して下さり、
娘のタイミングを待ってくれました。

パレード待ちの間にやっとやっと慣れた娘。
お友達の輪に入り、プリズムさんの側で楽しくパレード鑑賞させて頂いていましたラブラブ
プリズムさん、本当にありがとうございますキラキラ

その後はすっかり仲良しガーベラ
プリズムさんの娘ちゃんが「おててをつなごうピンクハート」と言ってくれたおかげです流れ星
誘い方も、もうとっても可愛い❤️

{45B7B2D3-10B3-4703-B150-69F9591160FF}

2人で手を繋いで、はしゃいでいましたラブラブ

可愛らしさ全開のプリズムさんの娘ちゃん(うふふ♡っていう感じの可愛らしさ)に対して、
娘はけたたましい大爆笑(ぎゃははは!という感じの…ねぇ大丈夫?)をしていたので、
女子力の差はこの世代でも顕著なのだと感じました。
ドレスを着ただけでは、取り繕えていない…もやもや

{EB1D7B1B-D5B8-426A-ABA1-7B186D9D740F}

Hiroさん、aarikkoさん、プリズムさんとは、名残惜しくもこちらでさようならとなりました流れ星

楽しい時間を、ありがとうございましたキラキラ
是非ぜひまた、一緒に遊んでくださいハート
 
⭐︎⭐️⭐️⭐️

夜は、サリリンさんと、娘さんのサリーちゃんとご一緒させて頂きました。

サリリンさんとは、偶然お会いしたりお見掛けする事が有ったのですが、
小心者すぎてなかなか声をかけられず…。
勇気を出して、LINEしてみてよかったーー!
私のコミュ力とLINEスキルは共にかなり低めです。泣


私がプラズマレイズで夕食(娘の残り)を食している間、サリーちゃんと娘を連れて、ハピネスオンハイを観に連れて行って下さったサリリンさん。

お友達と花火観賞するのは初めて花火
サリリンさんが綺麗なお写真を撮って下さいましたラブラブ
{43D73903-1EC2-467F-9CD8-91EF09668242}

怖がり過ぎて、普段は怖い怖い言う花火。
フローズンフォーエバーも怖いと言ってます…。
この日は観賞出来ていた事に驚きました。
お姉ちゃんと一緒だったからだと思いますラブラブ


その後はフィルハーマジックへ。
近くを通る度に娘を誘ってみてはいたのですが、断固拒否されていたんです。
入り口のソーサラーハットを被ったミッキーを眺めて終わっていました。

だけど、お姉ちゃんと一緒だから大丈夫だったようで。いく!と。

メガネをかけて待機していました。
あら、すごく前向き。笑

{74F8BD9B-37F8-4479-8BD2-6408EC023F54}

一人で座る!と意気込んでいたけれど、
サリーちゃんがサリリンさんのお膝に、お利口さんで座っているのを見て真似っこ。
娘もあっさりと私の膝に座り観賞。笑
はじめて観る世界に、大喜びしていました。

優しいお姉ちゃんが大好きな娘。
サリーちゃんと一緒なのが嬉しくて仕方なくて、パークを出るギリギリまで起きていましたが、
お二人とさようならをしたらコトンと眠りにつきましたzzz
一分一秒が惜しかったみたいです。笑


お昼と夜にサリリンさんから頂いた、可愛いひなあられ。
{451C0B95-565E-4430-B9BB-F1C73A6ED3F6}
ミッキーの向きを直したかったなぁ…

気遣いが素晴らしくて、凄く素敵な方。
しかも美人キラキラ見習うことが多すぎます。
容姿は見習っただけではどうにもならないけれども!

遅くまでお付き合いして下さったサリリンさんとサリーちゃん、本当にありがとうございましたハートラブラブ
とっても楽しかったです!
また遊んで頂けたら嬉しいですハート

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

楽しい出来事ばかりだったこの日。

「おててつないで、はしるのだいすきしたね!」
「はなびぱーん、どーん、ってみたの」
「おててをつないで、くるってしたの」
※ハピネスオンハイ観賞中に回っていたそうです。
娘の行動がトリッキーすぎるよ…

と、思い出話を沢山しています。


お友達と過ごすディズニーは、日常では味わえない特別な事が沢山。

たくさんのステキな時間を与えて下さり、
皆さま本当に本当に、ありがとうございましたハート