さっそくのご報告させてください爆笑



5月18日に無事2310gで退院になりました🙌

産まれてから18日間と今思えば短い入院でしたけど、もっと長引くと思ってたので嬉しいかぎりですおねがい




本当は13日に面会した時に明日にでも退院できるとの事でしたけど、自宅を片付けるために一旦帰宅しようと思ってたのもあり預かってもらいました💦ベビ丸には申し訳ないけど…




突然の入院と里帰りになったので夫だけの4ヶ月はなかなか大変なようで久しぶりに帰ってみると汚すぎて怒っちゃいました笑い泣き




仕事の合間に役所関係やら頑張ってくれてたけど、家事はめちゃくちゃ苦手なようで…




それでも本格的に帰るのが7月に入ってからだからあと1ヶ月と少し片付けた状態で保たれてるのか不安がガーン




何はともあれ今のところ無事にベビ丸を実家に連れて帰ってお世話に追われる毎日ですけど楽しく過ごしてますおねがい




また1ヶ月健診等報告できたらと思います照れ