朝から皆様、渋滞や電車の人身事故等で
集合時間に間に合わないという
ネガティブ発生爆笑

みんな、朝から爆上がりの予感ありあり飛び出すハート

まずは八坂神社からです


みんな、青い石が欲しかったようですが
社務所は開いていたのですが
青い石は好きなのを触って選ぶからなのか
販売停止中でしたびっくりガーン
でも、皆さんもう一回来なさいってことやね
って、超ポジティブおねがい

本殿を参り、神と話せる現役ナースChiekoさんの
指示で摂社、末社を参るつもりでしたが
黒猫🐈‍⬛ちゃんが現れ道案内してくれました

厳島神社の前がエネルギー高いんです
ここで龍を感じてもらう
feel_the_dragonを受けて貰いました


グワングワンした方や
第三の目がゾワゾワした方や
めちゃくちゃ暑いって方や
龍を感じて貰えましたぁ龍

では、ここで新な技をもう1つ
エネルギー高いとこでやっちゃいます
ってことで、私の言霊を使った浄化の技オセロを
受けていただきました



こちらも目を閉じ
真っ暗なとこから白に変わっていったとか
体が軽くなったとか感想をいただきました
必ず近日中に皆さんに良いご縁や良いエネルギーや
良い情報が入ってきますよラブ

潜在意識に良いものが入ってきた時に
上手に使いこなせる玉を入れてあります
いいことあったら報告してねぇウインク

みんなが目を閉じて技を受けて貰っている時に
カメラマンの娘が激写


社務所で後で聞くと
飼っているのではありません(知ってるよー)
痩せた野生のタヌキとのことでした



いつものChiekoさんだぁニヤニヤ
気になる🌳とはお話しされます




出雲大社にもお参りし
御朱印もいただき
さてさて、次は平安神宮です

続きはまたの機会に

まだまだ、Chieko・なぎさと行く!神社ツアー
ありますよー





Chiekoさんの爆上げカーがChiekkoになっているけど
お気になさらずに(笑)

お申し込みは


公式LINE登録で色々な特典あります


最後まで読んでいただき
ありがとうございました神社