1月15日5次元サロン初のマルシェ開催


高次元のエネルギーの使い手が集まったマルシェ

朝のミーティングからみんなで会場をエネルギーで
整えスタート

10時から1ま16時で気持ちのいい空間でした

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ
なぎさの言霊は願望実現への近道

宇宙の根源の光エネルギー
ドラゴンレイキ
どちらかのエネルギーに加えオプションで
チャネリング
タロット占い
を、させて頂きました





アクセサリーや龍のキーホルダーや
おみくじ六芒星✡️も販売させていただきました


なぎさも空いた時間で他の方のブースで
受けさせていただこうと思っていたのですが
ありがたいことに切れることなく
お客様が来てくださり感謝しかありませんお願い

とにかく、楽しくて楽しくて
あれだけの方を1日で見させて貰うことなんて
なかったので私の龍達も喜んでました

最後には来場者プレゼントの抽選会


ご来場くださった方の差し入れのドーナツは
娘がじゃんけん大会で勝ち取りました
エネルギーの使い手である娘は
何を出すかを高次元からメッセージを受け取り
大好きなミスドをゲットびっくり
食べ物への執念凄い爆笑

そして、最後は残ってくださった来場者の方々や
出店者もそろっての記念撮影



みんな、スッゴい笑顔でしょおねがい

次の5次元マルシェが今から楽しみです

今回、娘が学校があった為
過去世で双子だった
神様と話せる現役ナースChiekoさんに
販売を手伝っていただきました

Chiekoさんはのブログはこちら


Chiekoさんとツアーもやってますよ
必ず笑顔で帰っていただけます
スピリチュアルどっぷりの
お時間を一緒に過ごしましょう


1/28㈮ 京の龍穴&晴明神社ツアー


神様と話せる現役ナースChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

2022年一緒に爆上がりしましょう


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】


10:00 京都駅集合

       ↓

      八坂神社

       ↓

      平安神宮

       ↓

      ランチ

       ↓

      神泉苑

       ↓

      晴明神社

       ↓

17:00 京都駅解散


Chiekoさんの車で巡ります

公共交通機関でお越しください


お申し込みは

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 


まだ、空きあります    




公式LINE登録者には特典色々あります

無料ヒーリングやツアー参加割引等


登録はこちら

下矢印下矢印下矢印




最後まで読んでいただき
ありがとうございます乙女のトキメキ