京都ゑびす神社へ行ってきました





今年も横詣りはされてませんでした


公務員家庭でしたが

子供の頃は毎年行ってました




ご時世ですねぇ
巫女さんが舞をされていましたが
ビニールシートの向こうなので見えないびっくり

ご利益は頂けたと思います

八幡神社、お稲荷さん、天満宮、猿田彦さんと
たくさんの摂社末社がございました



全てお詣りさせていただき
笹は凄い人が並んでおられたので
時間の都合上スルーしました
また、ゆっくり行こうかなぁニコニコ

御朱印とかもいただきたいしねぇ


1/28㈮ 京の龍穴&晴明神社ツアー


神様と話せる現役ナースChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

2022年一緒に爆上がりしましょう


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】


10:00 京都駅集合

       ↓

      八坂神社

       ↓

      平安神宮

       ↓

      ランチ

       ↓

      神泉苑

       ↓

      晴明神社

       ↓

17:00 京都駅解散


Chiekoさんの車で巡ります

公共交通機関でお越しください


お申し込みは

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 


まだ、空きあります    



5次元マルシェ

◆なぎさのメニュー◆

ヒーリング3000円

◆オプション◆

チャネリング2000円

タロット&チャネリング3000円

※全て予祝付き

お申し込みは

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S55308430/ 

空きあります


5次元マルシェで販売します

龍のキーホルダー

あなたの龍の色と出会えますように



おみくじ六芒星と魔方陣

メッセージ付き

お色は選べません

中身が見えないようにラッピングされた

物の中から選んでいただきます

あなたにピッタリのメッセージが

届くようになっています


ほか、私のワクワクが詰まった

アクセサリーも販売しております




あなたの何かが目覚めるマルシェ

ぜひ、足を運んでいただきたく存じます




公式LINE登録者には特典色々あります

無料ヒーリングやツアー参加割引等


登録はこちら

下矢印下矢印下矢印




最後まで読んでいただき
ありがとうございますトラ