1/15(金) 5次元マルシェ 出店者紹介


インスタライブ 1/4~1/12 @gozigen_saro






私は1/6(木)に出演します






爆笑の渦を巻き起こした
年末のFacebookライブが
インスタライブとなり
再び戻ってきました~

シェアしてくださった方の中から
ライブ中に抽選で1名様に
セッションプレゼントします

応募します、シェアしたよって
スクショをDM、メッセンジャーへ
送信してくださった方が
ライブ中の抽選対象者となります

私のをシェアしたら私のだけになるから
みんなのシェアすれば毎日チャンスあり‼️

どんどんシェアして2022年爆上げ⤴️

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

なぎさの言霊が願望実現への近道

六芒星キーホルダー 販売

龍キーホルダー 販売

魔方陣キーホルダー 販売

ワクワクが詰まったアクセサリー 販売

スピリチュアル

高次元のメッセージ

宇宙の根源の光エネルギー

ドラゴンレイキ

ヒーリング

Flowering of happiness




1/28㈮ 京の龍穴&晴明神社ツアー


神様と話せる現役ナースChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

2022年一緒に爆上がりしましょう


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】


10:00 京都駅集合

       ↓

      八坂神社

       ↓

      平安神宮

       ↓

      ランチ

       ↓

      神泉苑

       ↓

      晴明神社

       ↓

17:00 京都駅解散


Chiekoさんの車で巡ります

公共交通機関でお越しください


お申し込みは

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 









公式ラインも登録してねぇニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお願い