あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました

本年も何卒よろしくお願いいたします

ってことで、今年は

寅年の寅の日スタート


1日はおせちとお雑煮を食べ氏神様の初詣へ






上矢印上矢印上矢印
この矢は紗彩さんのLIVE用にいいんじゃない?
(LIVEをされる時に頭に矢を刺しておられたので爆笑)
とか、娘と話ながら摂社末社をまわり
最後はおみくじをひいてきました

おみくじは問うてからひく
私はビジネスのことを問うたので
お仕事のところを見ます

少しシュン悲しいとしていると
娘がどうしたの?と言うので
なんかね、仕事は少ないけど利益はある
んだって~ショボーン ん?あれ??
めっちゃいいやーんチューってことに気付き
あぶり餅へ


凄い並んでるチーン
年末に食べたしいいっか~
で、並ぶ時間より他の神社へ
行ってみようよってことになり
ずっと気になっていた
娘の産土神様へ




醍醐寺の北側にあります
いちばん近い駐車場の精算機が
故障中とのことで醍醐寺の駐車場へと
案内の方がおっしゃるのでそちらへ

ご祭神は
菅原道真
おおなむちのみこと
すさのおのみこと
御利益は
学問、厄払い

まあまあな階段を登ります
景色がよかったです


とても、素敵な神社でした

年末のツアーでスマホが
再起不能の事態が起こり
やっとブログに落ち着いて

向き合えるようになりました口笛

そのお話はまた今度ウインク


今年もツアーやお茶会やっていきますよ


私は言霊遣いです

一瞬で現実を変えるチャネラー

なぎさの言霊は願望実現への近道照れ


ぜひ、私に願望を語ってください

成功している姿を思い浮かべて

っていうかビジョンが見えるんですよ

見えたビジョンを言霊にしますおねがい

ご参加お待ちしておりますね

たくさんの方にリアルに会いたいです

必ず笑顔でお帰りいただけます




1/28㈮ 京の龍穴&晴明神社ツアー


神様と話せる現役ナースChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

2022年一緒に爆上がりしましょう


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】


10:00 京都駅集合

       ↓

      八坂神社

       ↓

      平安神宮

       ↓

      ランチ

       ↓

      神泉苑

       ↓

      晴明神社

       ↓

17:00 京都駅解散


Chiekoさんの車で巡ります

公共交通機関でお越しください


お申し込みは

下矢印下矢印下矢印


https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 








公式LINEにご登録特典

タロット占い無料

チャネリング2000円

で受けれますよ


登録はこちら

下矢印下矢印下矢印




最後まで読んでいただき

ありがとうございますお祝い