娘は18歳になりました↑↑↑

陣痛から産まれるまでに掛かった時間は36時間

陣痛の末に帝王切開でした

陣痛を思い出させるかのような

お腹の痛みに22日0時に襲われました

朝まで続きました

これは、救急車呼びたい痛さだが
病院へ行く事態ではない
何かに気付けと言われてる
考えるけどわからない
なんなら定期的にやってくる痛みで
考えられない
エネルギーも流したいけどままならない
どうしたもんなんだ‼️

四苦八苦してる内に出掛けないと間に合わない

現役ナースで神と話せるChiekoさんと
神社へ行く約束をしてるんです

私は2時間弱掛けてChiekoさん家まで
公共交通機関で行こうとしていました

その前々日にどうしても車で大阪へ
行くことになり大阪を運転出来ないと
思っていた私には自信になったんです

なのに公共交通機関で娘と2人
まあまあの交通費掛けて行こうとしてたんです

朝のラッシュ時で人混みなのにねガーン

でも、とうとう公共交通機関では
間に合わない時間になりました魂が抜ける

もう、車でいくわ❗️

その途端、痛みが無くなりました

自信まで付けてやったのに
まだ公共交通機関で行こうとしていた
私に伝えたかったのは
車で行きなさいだったんですびっくり

車で向かい神社へも行け
ちゃんと無事に帰宅し
南瓜食べて柚子湯に入りました

神社のお話はまた今度ニコニコ

娘が産まれてきたことの
意味を伝えたいのかとか
めっちゃ考えたけど
わからないはずですキョロキョロ

こんなにしてまで車で行かせようと
してくれたのには何か意味があるんですよね
きっと、後々に気付くんだと思います

不思議な体験ですが
解決したら痛みが無くなるのは
分かってたんですよねぇ

皆さんも全てに意味があると
思ってみて貰えたらと思いますおねがい

私の思考を変えたのはこれです↓↓↓

私の変化はここから始まりました

動けないが動けるに…

脳化学と心理学に基づいた夢が叶う

方法をお伝えしています💖


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S96749051/ 







最後まで読んでいただき
ありがとうございますにっこり