月に1度の宇宙人先生で滋賀へ行くので
少し足を延ばして藤ケ崎龍神社へ
凄い雨が降ってきたんだけど
私の赤い龍えんちゃんがいるから大丈夫爆笑

到着したけどどんどん強くなる
えんちゃん、どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク
って、話しかけると
今じゃない西の空見て~もう少しで晴れるから
って言うので待っていました
すると、止んできたので
車から降りると
端から端まで見える虹


これを見せたかったんだねびっくり
ありがとうラブ


こちらは外宮
藤ケ崎龍神が祀られています
社の扉を開けると御朱印も
置いてくださっています
お一人様1枚でお願いします
と、書かれていました


こちらは内宮
妙徳龍神が祀られています
カラス避けに置かれている網戸(?)
鳥居を潜る前からこちらからの
惹き付けられるパワーが凄かった
中へは一人がやっと入れるくらいの
スペースしかありません
みんなで順番に入ります

私は入った途端に涙が溢れだし
やっと来れたね
もう富を手にしていいんだよ
って、メッセージをいただきました

涙はやっと認めて貰えた嬉しさからの
涙だとわかりました

Chiekoさんと娘と3人で
行ったのですが
3人とも離れがたい感じですが
また、雨も降ってきたので後にしました

なんだか圧倒されて
写真少な目ですみません滝汗

さて、宇宙人先生の施術へ

ここからは特殊な内容なので
わからない方は流してください爆笑

娘と私は神宮という技を掛けて
貰っているのですが
私はとうとうオートマチック化しました
そして、ドラゴンボールも
家の玄関に付きましたラブ

お家にはいい気だけが入ってきますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もう、爆上がりですねチュー


当日、高校駅伝がありますので

4社に変更しています


12月26日(日)

Chieko▪なぎさと行く!

京都四社巡りツアー


このツアーは四神を巡るツアーです


※玄武→青龍→朱雀→白虎

の順で巡ります


現役ナースの神様と話せるChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

笑い納めにどうぞー


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代、甘味処料金は別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】

京都駅集合(9:00)

※京都駅八条口一般昇降場

上賀茂神社

八坂神社

ランチ(実費でお願いします)

城南宮

松尾大社

甘味処(実費でお願いします)

※時間があれば立ち寄ります

京都駅解散(17:00予定)


Chiekoの車で巡ります

公共交通機関でお越しください


お申し込みはこちら

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 


私のメニューは


ヒーリング


15分¥3,000


(あなたに必要なエネルギーが流れます)


◆宇宙の根源の光エネルギー


◆ドラゴンレイキ        




オプション


◆チャネリング15分¥2,000         


◆タロット&チャネリング30分¥3,000




お申し込みはこちら


↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S55308430/ 






公式LINE





最後まで読んでいただき

ありがとうございます龍