京都市上京区にあります今宮神社

玉の輿神社とも言われています

西陣の八百屋のむすめとして生まれたお玉さん
後に将軍の母となり従一位まで
昇りつめ「玉の輿」の語源となったらしいです



本殿へお参り



葉っぱがヒラヒラしてるのが
気になりました


阿保賢(あほかし)さん

石を軽く撫でて自分の悪いところを擦ると
回復が早まると言われてるんです
重軽石(おもかるいし)とも呼ばれていて
石を手の平で軽く3回叩いて持ち上げてから
願い事を思い手の平で3回撫で持ち上げます
軽くなっていれば願いが成就するんだそうです

社はたくさんあります
全て回ってから


いち和さんで休憩です


厄除けあぶり餅をいただきますラブ


やっと、食べれましたぁ~爆笑
春から時間が合わなかったり
時間がなかったりで
なかなか食べることができませんでした

今日からお正月まではお休み
次に食べれるのは来年です
今日行ってよかったぁデレデレ

1皿500円(10本くらいあります)
おぶ(お茶)付きです
駐車場1時間無料券もお会計時に
くださいます

ぜひ、京都へお越しの際は
お立ち寄りいただければと思います


当日、高校駅伝がありますので

4社に変更しています


12月26日(日)

Chieko▪なぎさと行く!

京都四社巡りツアー


このツアーは四神を巡るツアーです


※玄武→青龍→朱雀→白虎

の順で巡ります


神様と話せるChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

笑い納めにどうぞー


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代、甘味処料金は別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】

京都駅集合(9:00)

※京都駅八条口一般昇降場

上賀茂神社

八坂神社

ランチ(実費でお願いします)

城南宮

松尾大社

甘味処(実費でお願いします)

※時間があれば立ち寄ります

京都駅解散(17:00予定)


Chiekoの車で巡ります

公共交通機関でお越しください


お申し込みはこちら

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 





まだまだ、空きがあります


お申し込みは

↓↓↓

コメント欄へ


出店します

JR膳所駅から徒歩12分

敷島住宅㈱イベントスペース


私のメニューは

ヒーリング

15分¥3,000

(あなたに必要なエネルギーが流れます)

◆宇宙の根源の光エネルギー

◆ドラゴンレイキ   

※↑どちらかお選びいただけます      


オプション

◆チャネリング15分¥2,000         

◆タロット&チャネリング30分¥3,000


お申し込みはこちら

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S55308430/ 




公式LINE

↓↓↓



最後まで読んでいただき

ありがとうございますお団子