大阪のお友達と大神神社へ
行ってきました~

もうお孫ちゃんもいるのに
ちっちゃくて可愛いYちゃんラブ

私のLINE投稿を見て
奈良まで来てるんだぁ~
私、大神神社さん好きやねん❤️
今度、一緒に行こう♪
12月は会社辞めるし
有休消化するから暇だよって
ことで早速日程決めて行ってきました

実は、先月も来たのですが
前回は3社目でしたので
本殿だけで帰ってしまったんです

だから、今日はじっくり参拝照れ



1時間半くらいゆっくり参拝し
ランチへ向かいます
友達は京都の方へ向かって走ろう
で、ファミレスでゆっくり話そう
前はよく集まってたんだけど
最近集まれてなかったから
約2年ぶりですびっくり乙女のトキメキ

で、タロット持ってきてるよニコニコ
って、話すと会社辞めて
次のとこ行くのに何時からがいい?
正社員かパートか
ってことで、タロットに聞きます

他にも何点かタロットにききました
で、スッキリしたわぁ~
って、言ってくれたんだけど

私の中でこれじゃないと思う

私は会うと決まった時から
何か意味が会って今日は会うんだろうなぁ
って、思ってたんです

すると、彼女がお父さんが亡くなって
って話をされた途端
彼女の後ろでホワーンと光の玉が見え

あっ!これかポーン

おとうさん、こんにちはおねがい

友達はいはるの?
いはるよ
怒ってはる?

ニコニコしてはるよ~

好きにやればいいし
いつでも応援する準備は出来てる
って言うてはるよ~

彼女はマツエク抜けるくらい
泣いてました

生前は厳しかったお父さんだったらしい

なーんにも怒ってやらへんよ

よかったぁ笑い泣き

私がスッキリしましたてへぺろ

このための今日だったんだね
お互いスッキリして帰路につきました

こんなことも出来る私と
神様と話せるChiekoさんと
行く京都5社巡りツアー
スピ好きにはたまらん1日になります


12月26日(日)
Chieko▪なぎさと行く!京都五社巡りツアー

このツアーは四神と黄龍を巡るツアーです

※朱雀→白虎→青龍→黄龍→玄武
の順で巡ります

神様と話せるChieko
一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ
2人と行く爆笑珍ツアー
笑い納めにどうぞー

【ツアー料金】
11,000円(税込)
※ランチ代、甘味処料金は別途必要

【定員】6名様

【ツアー内容】
京都駅集合(9:00)
※京都駅八条口一般昇降場
城南宮
松尾大社
ランチ(実費でお願いします)
八坂神社
平安神宮
上賀茂神社
甘味処(実費でお願いします)
京都駅解散(17:00予定)

Chiekoの車で巡ります
公共交通機関でお越しください

お申し込みは



公式LINEもご登録くださいね