前にこの話しはまたの機会にって言ってたおはなし


https://ameblo.jp/nako793/entry-12711222895.html 


宇宙人先生の治療で四神を使い
結界をはっていただいています
真ん中には黄龍を配置し
四神の動きを活性化

先生いわく四神は使ってくださいね
ってことです

ある時、手作り市でもう少し
売上欲しいんだけどなぁって
思っていました

アッ!前に白虎がお客さん呼んでくるの上手だと
聞いたことあるなぁ~

白虎は健康だけど呼んでくるのかなぁ?
青龍がお金じゃなかったっけ?
よくわかんないから
白虎と青龍いっといでぇ~
お客さん連れて来るんだよ~
って、2柱の背中を押して送り出しました

すると、直ぐに売り場の前に
私はアクセサリーの販売をしているのですが
年配の男性が立ってるんです

何かお探しですか

ダンサーの子に上げたいんだけど
ステージでライトを浴びて
キラキラするのを上げたいんだけど
ってことでしたので
オススメしたら即購入

ピアスをイヤリングの金具に交換し

プレゼントなのでラッピングして
お渡しすると
とても喜んでいただけました

青龍と白虎スゴーいびっくり

もちろん、会場にエネルギーを流し
私と娘にもエネルギー流して
結界もはってから行きます

ちゃんと塩も身に付けて行きます

だから、いいお客さんばかりですおねがい

マルシェや手作り市では
エネルギー流したり結界はったり
四神使ったりしていますニコニコ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますプレゼント



そんな、四神と黄龍を巡るツアーやります




 

12月26日(日)

Chieko▪なぎさと行く!京都五社巡りツアー


このツアーは四神と黄龍を巡るツアーです


※朱雀→白虎→青龍→黄龍→玄武

の順で巡ります


神様と話せるChieko

一瞬で現実を変えるチャネラーなぎさ

2人と行く爆笑珍ツアー

笑い納めにどうぞー


【ツアー料金】

11,000円(税込)

※ランチ代、甘味処料金は別途必要


【定員】6名様


【ツアー内容】

京都駅集合(9:00)

※京都駅八条口一般昇降場

城南宮

松尾大社

ランチ

(実費でお願いします)

八坂神社

平安神宮

上賀茂神社

甘味処

(実費でお願いします)

時間が余せば立ち寄ります

京都駅解散(17:00予定)


Chiekoの車で巡ります

公共交通機関でお越しください

https://ws.formzu.net/dist/S84492699/ 





公式LINE登録は