本日は八坂神社→神泉苑
時間があれば晴明神社へ
双龍遣いアピさん
と、一緒に京の龍穴をめぐります

アピさんのブログはこちら



八坂神社前で待ち合わせ~
娘も一緒


アピさんと色々動くようになったのは
今年の8月くらいです

娘が言うには過去に
双子の姉妹だったらしい
確かにお互い電話しようと思ってたり
考えてることがわかったりしますびっくり

まずは本殿へ向かいます

階段を上りきったら舞殿で挙式されてました
白無垢でステキ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
しばし幸せを分けて貰うかのように
見惚れる3人ラブ

やっと、本殿へ

いつものように住所、名前、生年月日、御礼、決意
を伝え見上げると


白虎




うーん?誰?
って、なりました爆笑
また、調べておきますww




美御前社(うつくしごぜんしゃ)へ
財運や美容の女神祀られている美のパワースポット
湧き水の美容水で手を潤します



よく見て貰わないとわからないんだけど
賽銭って書いてある上の押すって所へ
お賽銭を入れるんだけど…
娘は賽銭の賽からいれようとして
あれ?ってなってましたぁびっくり

ニヤニヤしながら
黙って見てました
やると、思ってました~爆笑
期待を裏切らない娘に感謝🙏

日吉社では猫ちゃんのお出迎え
歓迎されてるなぁ
ドラゴンレイキ流してないのに
流してるような体感があり
3人の周りを龍が回ってます龍
めっちゃエネルギー感じます




こちらは、厳島社↑


厳島社の前でアピさんに
光の写真の撮り方を伝授して貰います


そして、大国主社へ
手をかざすと鈴が鳴るなんて
イマドキですねぇポーン

そして、社務所にて青い石を頂き
御朱印と、五社巡りの色紙も
いただきました

五社めぐりもしようねって
言っていたのでいただきましたおねがい

楽しい~😆

神泉苑はまた次に

最後まで読んでいただき
ありがとうございます神社

公式LINEでは

タロット占いや神社参拝での

メッセージ等を配信中