ドラゴンレイキのアチューメントから
49日目が11月7日

龍が育ちますおねがい

って、ことで一緒にアチューメント
受けた方や時期は違っても
龍のいる神社へいくと成長すると
いうことでみんなで、GO龍

まずは建部大社へ



ドラゴンレイキをアチューメントしてくれた
あさみさんも参加してくださいました

七五三さんでいつもより
参拝者が多かったってことは
みんなにたくさんのお客さんが
やってくるってことなんだと
教えていただきました
ヤッターニコニコ




エネルギー高いとこでみんな撮影


お天気良くなってよかったです晴れ
暑いくらいです


みんなでおしゃべりしながら
ゾロゾロ参拝してます


お伊勢さんにも決意表明


光の写真も心なしかパワーアップ


こまさんもマスクしてますびっくり


所々で記念撮影


みんな楽しそうでよかったぁチュー


アピさんは気になる木にはエネルギー
貰うんですよ
今日のアピさんエネルギーが違う❗️
オーラが力強い筋肉


この木は龍らしいです🐉

撮影して通り過ぎてから
男の子がこの木に登ろうとしていて
みんなで龍に乗ってるぅって
龍使いなんかなぁって
ワイワイ、ゲラゲラ楽しい

そして、徒歩で龍宮へ



到着です


参拝後にみんなでドラゴンレイキ流しました

輪になって色んな色の龍さんが
私を通っていきます
気持ちいいけど胸のあたりはムカムカします
みんな、またつわりかしら(笑)

次はお楽しみのランチ
薬膳館にてお食事いただきました
私はミニ雲呑麺とW包子
ピヨマン🐤食べたかったんです



可愛いでしょう🐤
薬膳ということでもっとクセが強いのかと
思っていましたが美味しく頂戴しましたラーメン

こちらでは、記念品の抽選会
主催者の諭吉んと私は
各々記念品を用意させていただきました

諭吉んはメッセージオイル
私はキーホルダー
2人ともハンドメイドです

2人ともたまたまメッセージを添えていました

私はメッセージを書きながら
これは誰々だなと思いながら書いてました
5人中4人が当たってましたニコニコ

すごっポーン

めちゃくちゃ楽しい時間でした

まだまだ、お楽しみは続き
あさみさんのご厚意で5次元サロンへ

こちらでもワイワイ音符

素敵な龍の成人式となりました龍

これからも私の赤い龍えんちゃんと
たくさんの人を幸せにしていきます

最後まで読んでいただき
ありがとうございます神社


公式LINE登録で

ドラゴンレイキお試しいただけますよ


公式LINE登録はこちら↓↓↓