私の龍は真っ赤っか

全てを炎炎で燃やし尽くして
灰にして1から作る

ことへ導くのが
得意な龍🐉なんです

これだけ聞くと
結構過激ポーンポーンポーン

戦後の日本は焼け野原から
高度経済成長期へ
ものすごいスピードで
発展していきました

全部捨てて更地にして
1からやり直した方が
速いよってことらしい

1からやり直したい方
お待ちしております爆笑


現在、お誕生日月につき
幸せのお裾分け
無料ヒーリング募集中です

女性トイレ女性限定女性トイレ
プレゼント先着30名様プレゼント



今月末まで募集しております
が、定員に達しましたら締め切らせて頂きます




Zoomにてお顔を拝見
しながらの遠隔セッション
が私の希望ではあります


顔を合わせずに
LINEやメールで
やり取りしながら
時間をあわせ
遠隔も可能です
お申し込みの際に
ご希望日時の欄に
顔NGとご記入ください

お時間は30分~45分
頂戴しておりますニコニコ

お待ちしておりますキラキラ


お申し込みは
下矢印下矢印下矢印