毎月恒例の
宇宙人先生



空海と言う技を用い
曼陀羅を置いて
いただいてますが
自分が尊敬したり
憧れていたり
置きたい人を置いて貰い
その上に
黄金比率の結界を
はっていただけます
結界には
玄武、青龍、白虎、朱雀
が配置されてます


上矢印上矢印上矢印たまたま見た
ドラマの一場面お借りしました口笛

曼陀羅を作っていただいた時に
金の龍が見えました

そこからの
進化が止まらない!!

でも、先生いわく
私の治療はまだ神宮
なので
まだまだ飛躍するかも
とのことです

娘も肌もキレイになり
どんどんスリムに
なっていってます

私はすでに痛いとこや
病気の話をすることは
激減しました

病院ももう行かないでしょうおねがい

そういえば昔近所の
鍼灸整骨院へ通っていた時も
私の担当の先生は
本当に悪い時は
あまり揉んだり圧したりしなかった

1度、先生は特別な能力あるん?
って、聞いたら笑ってた

で、宇宙人先生が凄い力を
伝授されたと聞いたタイミングで
整骨院を退職され独立された
情報が入ってきました

伝授されたのは2名とのこと
もしかして‼️
とも、思いました

前はこの先生以外は
ただの整体だなぁって
思っていたので
あり得るかも(笑)

神宮が終われば
伊勢神宮の参拝も
外宮、内宮
余裕で回れるはず

ただ、まだ行かないで
ってことでした

神宮していて
参拝すると
リバウンド激しくなる
とのことでした

痛い、しんどい、苦しい
どんだけ
ドMやったねんポーン
自分で作り出してたんだよ

それも、薄々感じてたのに
止めれなかったんだよ

でも、自分で決めるだけ
止めれるんです
そんな毎日に
さよならできるんです

そのお手伝いを私も出来ればと
ただいま勉強&練習中









これからの私が楽しみラブ

とにかく毎日ハッピーラブラブ

これ大事です照れ




最後まで読んでいただき
ありがとうございます