8月8日 北大路ビブレにて

ものづくりMarché出店


夏祭りや花火大会も

あるのかないのか

よくわからない今年なので

今日こそ浴衣を着て行こう🎵


と、朝から娘に着せて

自分も着て行きました




もう既にディスプレイをして
乱れ気味な写真ではあります爆笑


で、ディスプレイは今回
スペースが小さいとこだったので
めちゃ考えました



いつもはコの字型に出せるけど
今回は180×150
なのでテーブルの高さとすのこの高さを
合わせてみました

いつもはテーブル低いままで
ディスプレイをテーブルに乗せてました

お客様と目が合わなかったんです

今回はいつもよりお客様と話せたのは
とても良かった照れ

右矢印浴衣いいですよねぇ~
右矢印最近みどりものが癒されるんです
右矢印グラスコードはないの
右矢印私の浴衣の写真見て~
右矢印犬の商品はもっとないの
右矢印猫の商品は何があるの

と、たくさん求めてられるもの発見‼️

緑を求めるお客様は今日に限らず
ここ一年くらいはよくあるお話なんです
みなさん、癒されたいんでしょうねぇ~ラブラブ
わかりますウインク
近々、私がレイキで癒して上げますチュー

グラスコードは何人かのお客様に
老眼は付けたり外したりするから
迷子になっちゃうからって方も
おられました
速くお得な金具見付けますね❤️

素敵な浴衣の写真も見せて頂きました
ありがとうございます

犬、猫に関しては
猫は色を変えれば
三毛猫、黒猫、キジ猫が
型さえあれば作れるんです
でも、犬にかんしては
そういう訳にはいかない上に
元からパーツや型が少ない
でも、それは逆に求められてる
ことなんですよね
Hanahanaの課題とさせて頂きます

とても、充実した1日に
今回もなりました

ノート術に出合えたから
気付き方も目線も変わりました

19時まで出店してから
21時からの一華さんのセミナー
めっちゃ今日の気付きとリンク
ボロボロで半分夢の中で
顔出し参加は出来ませんでした滝汗
(ごめんなさい)
ちゃんと、最後までセミナー見ました

本当に凄いです

気付きと引き寄せと出会い
他にも色々な奇跡に
感謝、感謝です

昨日より今日、今日より明日
みんなも私も
どんどん幸せになーれラブ

最後まで読んで頂きありがとうございます