その2、なのですが

まだAM7:00すぎ

なのでコンビニで腹ごしらえしまして


Let's おのころ島神社




到着~~~

今は日本一ではないとか…
ですが、大きいんですよ~



まずは、階段のお出迎え
4月まで階段Dr.ストップだったけど
休まず上がれました~爆笑

時期が時期だけに虫が気になって
参拝に全く集中出来ず滝汗



何かを感じる暇もなく次へ移動となりましたてへぺろ

旦那さんのお友達と落ち合いコメダへ
朝ごはん食べたけど
コーヒーにトースト付いてくるんだよねぇ
なのにお友達が色々頼んでくれて
喫茶店であんなにテープルいっぱいなのに
笑えましたぁ爆笑



これは、ラ・フランスのかき氷
ふわっふわで美味しかったですラブ

1時間くらい爆笑おしゃべりタイム
さすが営業マン、サービス精神満点
めちゃ楽しい時間でしたウインク

そこからの伊弉諾神宮照れ

結構な方が来られていました

本殿からまわり夫婦楠で手を合わせた途端
下から突き上げられました
ドン❗ドン❗ドン‼️
まるで地震みたいに揺れました

娘に地震?って聞くと
ポカーンキョロキョロとされたので
私だけなのねって感じでした

その後は手を合わせてお礼と
決意表明してる間はずっと
地震中な私

旦那さんと娘はわからないらしい

でも、ここはみんな分かったんです



よかった、よかった照れ

聞いた通りエネルギーすごーい
足の裏からどんどん入ってくる

暑さでいっぱい×2な私たち
帰ったら九州へ出発な旦那さん
なので、弾丸ツアー終了

前日、昼前に起きてから寝てない私は
裸足で砂浜歩けるように
旦那さんは回り道してくれたのに
全く起きれず淡路島を後にしましたてへぺろ

弾丸でも楽しかったです

めっちゃ決意表明した1日となり
ネガティブも吹き飛んで
気持ちが軽くなって帰ってきました

何より旦那さんの気持ちが動いた
気になってたお墓参りにやっと行けた

淡路島、海もキレイでやっぱりお魚美味しい
野菜もめちゃ美味しいですよ

ぜひ、みなさんもパワーチャージに行ってみてね

最後までご覧いただきありがとうございました