7/24AM11:30頃より水瓶座満月


1日色んなことをしました


部屋の掃除、捨てるものの選別、盛り塩確認、

ノートに書いて自分と向き合う、

最後はPM9:00から

5次元サロンのグループミーティング



窓辺でストーンや財布の月光浴を始めたり

ノートを書いて天狗スピリチュアリストの

りさちゃんが叶うようにエネルギーを流して

くれたりメンバーのお家の手書き見取図の鑑定

したりと楽しい時間ウインク


そこから仮眠するつもりが

財布を拭いたり娘との会話が盛り上がり眠れず

24日から25日になりAM2:00出発


まず、窓が少ない我が家では月光浴

出来ないので車の前に並べてお財布の月光浴満月

山道に入る前に撤収ウインク


とにかくお月さまがキレイラブ



龍さんいますよねぇおねがい

いつも、旦那さん家までは下道で行きます
亀岡まわりで2時間半弱です

ずっと、お月さまと龍さんと三田市と
言ってもいい山の上の神戸市北区へ

到着するまでLINEに全く反応のない旦那さん
ギリギリまで寝といてねっとは言いましたが
到着しても反応ないのでお家に入ると
真っ暗、まだ寝ておりましたチーン
寝てるだけならよかったと娘と安堵照れ

さて、運転を交代し
旦那さんのお墓参りへ向かいます




途中のあわじSAでは素敵な朝日





淡路島の洲本まで高速で久しぶりに
うずしおラインを走ります

お墓参りでは


あまがえるさんのお出迎え
旦那さんのおばあちゃんかなぁ
10年ぶりのお墓参りの旦那さんに
よう来た、よう来た言うてるよねニコニコ

旦那さんは実家を離れてから
実家に戻ってません
でも、小さな村なので直ぐに連絡が行ったのか
お義母さんらしき人を見掛ける
私と娘は確信したのですが
旦那さんは見ようともせず違うと言うので
私と娘はそれ以上は何も言わなかったけど
めちゃ寂しそうにこちらを見ておられました。

さて、次はおのころ島神社なのですが

続きは次回へ