本日7/23(金)第4金曜日(たまに第3金曜日)は


ちいさな手作り市です


ゼスト御池 河原町広場にて


10:00~18:00開催されます






他の作家さんに会うのも楽しみ💖


お客様に会えるのも楽しみ💖


写真の右奥のディスプレイは手作りウインク


よーく見るとすのこの裏側なんですよ~てへぺろ


本日は祝日でいつもは利用する駐車場に

上限がないので出店者さんはみんな

遠い駐車場へ駐車していたのですが

わがHanahanaも荷物を制限しました

暑さも加わりディスプレイだけで

ヘトヘトゲッソリなみんなが面白かった

で、あまり商品を並べておりませんでしが…



本日は今年になって知り合わせて頂いた方々が

お二人もお越し頂き

高校生の頃からのお友達も顔をだしてくれました


いつも、平日開催なので

みなさん祝日の機会を逃すまいと

来てくださいましたラブ


感謝、感謝ですラブラブラブラブラブラブ


他の作家さんとは次はどこで出店するのとか

カルディのビビンバの素が美味しいことや

オクラのバター炒めが美味しいことや

話すことありすぎて昼過ぎには

喉がカッスカス痛かったですチュー


まず、同級生が来てくれて

高校ではクラスは一緒になったことないけど

部活が一緒でしたぁ照れ

いつも、優しい彼女に支えられてます音譜

何故か、めっちゃ娘と性格が似ていますおねがい

だから、娘とも仲良しニコニコピンクハートニコニコ


お二人目は高槻から来てくださり

伊勢ツアーでご一緒したYさん

娘の額に大興奮しておられました爆笑

あの額にしようと思ったら30万円は掛かるよ

変身させたーいラブラブと、大興奮爆笑

めちゃキレイな美的センスビンビンの

Yさんにほめられ娘も興奮爆笑


最後は宇治からEさんが来てくださり

三色団子🍡の話から淡路島まで

めちゃお話しをさせて頂きました

もしかしたら『ちょんた』も来てくれてたかな照れ

淡路島、いつ行くの?って聞いたら

行ってきたから今日ブログにアップするよ~

って、ことでした


こちら 



他にもたくさんの方々との出会いに感謝します


本当に素敵な1日をありがとうございました照れ


次は8/8(日) 北大路ビブレ

10:00~19:00です


また、素敵な出会いがありますように音符お願い