朝は娘とモーニング



モーニング食べてからの
ドラゴンレイキの受け取り気持ちいい~龍
香川県からの一斉ヒーリング音符音符音符
きっと、爆上げだよ~
ありがとうございますニコニコルンルン



帰宅してミシンやアイロンを用意して


昨日、単身赴任の旦那さんから預かった制服


裾上げを頼まれました


股下測って教えてね


って、言っておいたのに針打ってある


折り目もしっかり付いてるよ


だから、不要な分切ってアイロンで形付けて


縫ったんだよねぇ~





これが表…


何かがおかしい‼️

裏返してなかったのねガーン


もう両足縫っちゃったよびっくり


織り上げて履いてる風でいいやんと娘(笑)


そういうことにしとこう口笛


裏返さない旦那さんも
確認しなかった私も同罪だが
娘の機転で丸くおさまりました(なのか?)



電磁調理器が壊れたとのことで
我が家の電磁調理器を三田よりの
神戸市北区まで届けて

車のミラーはいたずらで
閉じなくなりました
(開けられなくなったんじゃなくてよかったよ爆笑)

ってことで

我が家は

レベルアップ

の香りがプンプンするよ~ラブラブラブラブラブ


今週も幸せだなキラキラキラキラキラキラ