脱公務員大家さんの出版パーティでした(*^^*) | 高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

『最新版“元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!』
『20代女子投資家が伝える誰も教えてくれなかったお金の話』の著者

講師のご依頼や取材のお問い合わせは奈湖ともこオフィシャルサイトまで↓
http://nako-estate.com/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

購読無料!

奈湖ともこ参加セミナー情報、

最新書籍など読者プレゼント

不動産イベント参加レポートなど盛りだくさん!

 ↓↓↓

なこ大家通信の購読はこちらから

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
昨日は脱公務員大家さんの、
出版記念パーティでした
 
脱公務員大家さんの私の書籍感想はこちら
↓↓
脱公務員大家さんの「失敗のしようがない 「新築」投資の教科書」
https://ameblo.jp/nako78/entry-12346620279.html
 
脱公務員大家さんとは、
実は出版前の今から2年前くらいに
初めてお会いさせていただきました
 
不動産投資とは全然関係ないお友達に、
私実は不動産投資してるんだとカミングアウトしたところ、
その方も不動産投資をしていることがわかり、
「不動産投資の友達を紹介するね!」と
当時4人くらいのライングループに、
招待していただきました
 
その後博士の賃貸住宅フェアに行った時に、
初めてお会いさせていただきました
 
白井さんのパーティなどいろんなところで、
偶然にもお会いさせていただく機会があり、
私の不動産投資以外の相談にも乗ってくださりました
 
そして去年の私の出版パーティにも、
来てくださりました
 
今回そんなお世話になっている脱公務員大家さんの
出版パーティということで、
とても楽しみにしていました
 
書籍のあとがきに、
私の著書と名前を入れてくださりました
 
 
公務員になる方は、
安定を求めて目指していた方が多いと思うので、
不動産投資というリスクのあることを
普通はやりたがらないはずなのに、
そこで不動産投資を始めたのが、
すごいなあと思いました
 
副業規定もしっかり守りながら、
仕事と両立して不動産投資、執筆を
されていたところもすごいです
 
パーティの前にセミナーがあったようなのですが、
パーティからのお誘いだったので、
セミナーがあるのを知りませんでした
 
参加した皆さんが、
「やっぱり先生だから、教え方が上手で、
練習問題とか楽しかった」
 
と聞いて、私も先生の不動産投資の授業、
受けたかった〜と思いました
 
脱公務員大家さんには、
「流石に4時間のセミナーだったので、
長丁場なので申し訳ないので誘いませんでした」
と優しい心遣いをしていただいたみたいです
 
 
パーティはなんと、大きな会場に、
女性が私を入れて2人!!
 
クイズ大会では、セミナーの内容の復習クイズだったのですが、
全部のチームほぼ全問正解ということで、
脱公務員さんが、
「すごいです、皆さんちゃんと聞いてますね!」
 
と言っていましたが、
脱公務員大家さんは小学生達に教えてたりするから、
そのイメージだったと思うのですが、
大人が意欲的に
休みの日を使って聞きに来ているから、
やっぱりみんなまじめに聞いてると思いました
 
みんな全問正解だったので、
クイズ大会は脱公務員大家さんの新婚旅行先を当てるクイズになり、
結果、八丈島でした
 
こんなに真剣に新婚旅行先を考えてしまったので、
脱公務員大家さんの新婚旅行先を
一生私は忘れない気がします
 
 
同じ席の方も優しくて、
とても楽しいパーティでした
 

書籍を出版されてる方達の、
エターナル投資術の田中さん、
カーター校長、
脱公務員大家さん、
新築の比嘉さん、
特区民泊の新山さんと写真を撮っていただきました
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆彡 Amazon「3部門」で1位!

(不動産投資)(アパート・ビル経営)(不動産)
 
image
「元ギャル女子高生、資産7000万円のOL大家さんになる!」
奈湖ともこ/著(ごま書房新社)
 
〇本をお買い上げの方に「ご購入特典」おつけしています!
「本には載せていない!マル秘レポート(PDF33P)」
・カラー写真:リフォームのビフォーアフター&奈湖ともこの物件チェック!
・信用情報をチェックする方法!
・会社の設立秘話、木造ボロ物件を選んだ理由・・・ほか盛りだくさん!
<マル秘PDFは以下よりお申込みください>
↓↓↓