第3回なこ大家の勉強会無事終わりました(*´ω`*) | 高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

高校中退、元ギャル大家 奈湖ともこのブログ

『最新版“元ギャル”が資産8000万円の大家さんになったヒミツ!』
『20代女子投資家が伝える誰も教えてくれなかったお金の話』の著者

講師のご依頼や取材のお問い合わせは奈湖ともこオフィシャルサイトまで↓
http://nako-estate.com/

 

第3回なこ大家の勉強会無事終わりました(*´ω`*)

 

第3回目は、あの有名なベストセラー作家で、

 

お金のプロの菅井敏之さんに、カフェをお借りさせていただき、

 

さらにお話もしていただきました

 

また大家さんの味方の、司法書士事務所をされている太田垣先生にも、

 

不動産投資を始めるにあたって気をつけることなど、

 

お話していただきました

 

私の5棟目の、決済が終わってからの、

 

今月あったハプニングをお話しました

 

自分の大変だった体験が、皆様の不動産投資の役に立てばと思いました

 

そうしましたら、そんな投資の仕方は危険ですよと、

 

菅井さんを心配させてしまい、

 

菅井さんが私の投資法についてのアドバイスをしてくださいました

 

 

今回は不動産投資の成功法則や、

 

こうやって規模拡大しましたなどの話ではなく、

 

不動産投資の表に出ない怖いお話や、そうならないためにどうするのか、

 

普段の勉強会では聞けないお話だらけでした

 

また太田垣先生の、オレオレ詐欺が急増しているけど、

 

そのアジトはどこかの大家さんの部屋ですよ!

 

という言葉がとても心に刺さりました

 

 

{571245C5-7214-4588-A488-641F544669F8}
 
{EDF8AF7F-2D1C-4399-A87C-986E02BAEFB6}

とても満員になってしまいました

 

{C770B23F-AAFB-4722-8E46-F73FB8B0D106}
 
そして今回はケータリングで、ピザ&パスタにしました

 

{8962D109-F56E-4DBB-997E-F059648E2826}

 
 
{0E33E065-524A-4437-992F-0A025835E8F7}

二次会はダイニングのようなお店でしました
 
皆様優しくて、ケータリングのお手伝いや、
 
ゴミ袋持ってくれたり、
 
本当になこ会に来てくれる人が心優しい方達で、
 
感謝でいっぱいです
 
私はまだまだ不動産投資も学び途中ですし、
 
会を開くのも毎回失敗ばかりですが、
 
皆様が暖かく見守ってくださったり、
 
手伝ってくださったり、
 
毎回参加してくださったり、、
 

本当にいつもありがとうございますhttp://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gifhttp://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif

 

 

 

そして、菅井さんもいらっしゃる

出版記念セミナー&パーティ(第4回なこ大家の勉強会スペシャルバージョン)募集中です!

 

あの星野陽子さんもゲスト講師として、お話してくださいますhttp://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif

 

詳細はこちらですhttp://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

※パーティーは残席10となっています(*´ω`*)

~~奈湖ともこ出版記念セミナー(パーティ詳細は下の方に別途記載)~~

 

〇日時 4月22日(土)15:00~17:00(予定)

14:30受付開始

17:00過ぎより名刺交換タイムあり

 

〇場所 TKP東京駅前会議室(カンファレンスルーム1)

東京都中央区日本橋3-5-13三義ビル2F

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/kg-tokyo-ekimae/access/

・お花について・・・嬉しいことに質問が来ましたのでお知らせさせてていただきます。

4/22 14時カンファレンスルーム1 奈湖ともこあて」でお受付します。

〇講師

奈湖ともこ 「属性問わず!ギャル女子高生が5つの物件を手に入れたヒミツ」

星野陽子さん 「貧困OLから資産6億をつかんだ 金持ち母さんの不動産投資」

<チェック>

・セミナーやパーティに私の著書をお買い上げの方には、下手っぴなサインしますのでお持ちください!

・星野さんの本をお持ちの方にも、星野さんがステキなサインをくださります^^

・名刺交換の時間を設けますので、ぜひ名刺交換をして仲良くなってください。

 

〇会費:

・セミナーのみ・・・¥4000

・パーティのみ・・・¥8000

・セミナー&パーティセット・・・¥10000

 

〇募集人数:50名(セミナー&パーティセットは、残席10名※3/6時点)

 

 

~~奈湖ともこ出版記念パーティー~~

 

〇日時4月22日(土)18:00-20:00(受付17:45~)

 

〇場所 カスピタ!東京

東京都 中央区 八重洲 1-5-15 田中八重洲ビル B1F

http://www.feel-company.net/access/index.html

〇著名大家さん参加予定(まだスケジュール調整中の方がほとんどです。私と星野さん以外、当日お越しいただけないこともありますがご理解ください)

奈湖ともこ、星野陽子さん、菅井敏之さん、五十嵐未帆さん、黄金ガールさん、越谷大家さん、桜庭匠さん(キャバクラ大家さん)、白岩貢さん、DAI(生方大)さん、河田康則さん(カーター校長)、宇都木健さん(ユダヤ式不動産投資)・・・ほか、まだまだ著名大家さんお誘い中です!

〇会費:

・パーティのみ・・・¥8000

・セミナー&パーティセット・・・¥10000

 

〇募集人数:40名様(残席10名※3/15時点)

 

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!!

※お申し込みは以下フォームよりお願いいたします。

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e05f28ba498193