もう アイテムが可愛くて可愛くて最高だったんです!!
どれを買おうか 迷って 迷ってしてこれにしたんです
リボンを大分使ってしまって・・・・・・・
はぁ―――――――
でもかわいいからいいんですけどね!!
もう アイテムが可愛くて可愛くて最高だったんです!!
どれを買おうか 迷って 迷ってしてこれにしたんです
リボンを大分使ってしまって・・・・・・・
はぁ―――――――
でもかわいいからいいんですけどね!!
かわいいですか??
今日 可愛いもの見つけました!!
画像はないですが・・・ すみません(>_<)(>_<)(>_<)
とても大きい 犬 です!! ワンワンワン
毛がもこもこで 灰色と白と茶色でした!!!!!!!
めちゃくちゃかわいかった―――――――――
萌え萌えです❤❤ でした