ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
妖精のぷーぺです!!

もう アイテムが可愛くて可愛くて最高だったんです!!

どれを買おうか 迷って 迷ってしてこれにしたんです

リボンを大分使ってしまって・・・・・・・

はぁ―――――――

でもかわいいからいいんですけどね!!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
今日のプーぺです♥

髪型と色を変えようか迷ってます・・・正直(・。・)

意見ください❤❤

お願いします(>_<)(>_<)(>_<)

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
今日のプーぺです」

かわいいですか??

今日 可愛いもの見つけました!!

画像はないですが・・・ すみません(>_<)(>_<)(>_<)


とても大きい   です!!            ワンワンワン


毛がもこもこで 灰色と白と茶色でした!!!!!!!


めちゃくちゃかわいかった―――――――――


萌え萌えです❤❤ でした