新学期ヾ・m゚ノどーも、濱村です今日から新学期っと言うことで\(^〇^)/クラス替え~*緊張と不安だらけ朝は瑠美と早めの登校8時まで昇降口が開くのを待ちーの語りーのドア開いたらみんなして3年生の階にダッシュ~笑名簿見て…私発見 まさかの………………瑠美と一緒~超びっくり&超嬉しい他にも▼葵▼なおみ▼凛ちゃんなど居てテンションでも担任山下でテンション楽しいクラスになるといいな~一緒になった人宜しくお願いします(^O^)/
美容院ヾ・m゚ノどーも、濱村ですさっき美容院行ってきた長さは変えないで量を少なくしたよ美容院の人が最後にコテで巻いてくれたとっても上手だった(^O^)/簡単な巻き方教えてもらったし今度やってみよお*てかてか\(^〇^)/明日から学校だあああ新学期っ!新3年生てことは受験生(((;゜Д。;)))頑張らなくてわ~それでは⊂二二( ^ω^)二二⊃デコテンプレで記事を書く