どーも、濱村ですハンバーガー





今日から新学期っビックリマーク
と言うことで\(^〇^)/
クラス替え~キスマーク





緊張と不安だらけグッド!




朝は瑠美と早めの登校アップ


8時まで昇降口が開くのを
待ちーの語りーのラブラブ!ハート






ドア開いたらみんなして
3年生の階にダッシュ~走る人




名簿見て…私発見 ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



まさかの………………







瑠美と一緒~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



超びっくり&超嬉しいハートハートハート






他にも
▼葵
▼なおみ
▼凛ちゃん
など居てテンションアップキスマーク



でも担任山下でテンションダウン




楽しいクラスに
なるといいな~ペンギン






一緒になった人
宜しくお願いします(^O^)/











どーも、濱村です桜





さっき美容院行ってきたラブラブ!ハート



長さは変えないで
量を少なくしたよニコニコグッド!







美容院の人が最後に
コテで巻いてくれたハートハート




とっても上手だった(^O^)/




簡単な巻き方
教えてもらったし
今度やってみよおドキドキ






てかてか\(^〇^)/



明日から学校だあああラブラブ!ラブラブ!





新学期っ!新3年生ケーキ



てことは受験生(((;゜Д。;)))




頑張らなくてわ~パー







それでは⊂二二( ^ω^)二二⊃







どーも、濱村ですハンバーガー





今日からこちらに
changeします\(^〇^)/




マイペース更新メモですが
宜しくお願いしますラブラブ!ハートハート