こんばんは♡


THE MUSIC DAYお疲れさまでした( *´﹀`* )
楽しかったー!!!!!

翔くん…前日Mステ生出演からの、9時間半の司会に、パフォーマンス、、
本当にすごいです(;∀;)
(語彙力崩壊)
素敵なMUSIC DAYを届けてくれて、ありがとう(*´∀`*)✨✨✨✨✨
翔くんのお陰で、楽しい一日になりました!



Mステ、MUSIC DAY、
たくさん企画があって、パフォーマンスもしてくれて、ちょっと混乱するくらいの供給に溺れている状態です(*´Д`*)♡有難い!

あれもこれも話したいことがたーっくさんありますが、今日はしやがれコラボ企画について話そうと思いますー(*´∀`*)
可愛すぎたー!!!!!


まずはにのあいちゃん。
にのあいちゃん、本当にいいコンビですよねー♡(すごい今更ですが!このブログではあんまり言ったこと無かったなーって。笑)

冷めた二宮と目を輝かせる相葉。笑
*’◇’)すごいじゃん!
.゚ー゚)すごいけど!
とはいえきっちりやるニノちゃんが好きですよ!大変なことでも、相葉くんと一緒だと楽しいんだろうなぁ……(*´ェ`*)

.゚ー゚)まずい!
*’◇’)へぇ!?どうしたぁ?
.゚ー゚)まずい、ちょっと来てくれ!
*’◇’)なぁにぃ!今法則わかったとこなのに
ってニノちゃんが呼びに行くとこのドタバタ感もすごく好きなにのあいちゃんでした♡

スタッフさん、
.゚ー゚)海外からすごいゲスト呼ぶとか
じゃなくて、にのあいちゃん企画にして下さって、本当にありがとうございます(*´∀`*)

ワイプで見守る翔くん、ほんとに楽しそうで!
何言うんだろ、何やるんだろ、何が起こるんだろ、っていうにのあいちゃんへの期待に満ちた感じというか…
翔くんにとってはにのあいちゃんは二人とも年下で、本当に可愛い弟なんだろうなぁと(*´ェ`*)♡
100点満点をあげた翔くんと、びっくり楽しそうなにのあいちゃんにほっこりでした♡



智潤ちゃんもまた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
可愛くて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

登場から、大好きな智お兄ちゃんと一緒に大好きなしょおくんのステージに立てて嬉しそうな潤ちゃんが可愛い(*pωq*)♡ほっぺぴかぴか♡
良かったねー♡来れたねー♡
お友達(田中くん)も居て嬉しいねー♡


対決はというと、
THE ALFEEさん、相変わらずの面白さ…!笑
二人が『還暦』とか『年金』とか言いながら、敢えて幼稚なこと言ったり、笑
文句言い合ったり、それでもやり切る姿、本当に楽しくて素敵でした♪

智くんの言う通り、間違いなく見どころでしたね!

もちろん智潤ちゃんも、一挙手一投足、全ての瞬間が見どころでしたよねー(*´Д`*)
パート分け、
難しいところを半分にするところもすごく嵐さんらしくて( *´﹀`* )♡ほっこり

´・∀・`)動き回りが大変だよね
ノノ*`∀´)そう

って言う時の智くんのほんわりまぁるい雰囲気の優しい表情と、
潤くんのちょっと鼻にかかった甘い声(そう、の二文字で分かるこの可愛い声!)
が、幼い兄弟のようで…..˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
とても清らかで純粋な絆を見せて貰った気がします.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


智くんの
´・∀・`)せーの
から始まり、
ノノ*`∀´))))(♪♪)
リズムをとりながら演奏する潤くん。
智くんのふむっとした口元も可愛いし、
潤くんの嬉しそうにによによしているお顔も可愛い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
二人とも天才だ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

サッと避ける潤くんも可愛いし、
智くんの演奏の横で待機する潤くんも可愛いよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

間違えて、つい
´・∀・`)ぷふっ
と笑っちゃう智くんも可愛いし、
にこにこしながらリズムをとって、
ノノ*`∀´)いいよぉ
って声を掛ける潤くんも可愛い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
二人とも優勝だ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

演奏中の潤くん、やっぱりお口がとんがっちゃって可愛いね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


パートを半分にするだけでなく、
難しい部分を二人一緒に演奏するところもすごく良かったですよね(*pωq*)
短い時間の中で、やりやすい、やりづらい、を確認しながら、二人で補い合って練習してきたんだろうなぁと感じられて…(*pωq*)

そして
最後の音を、
二人で鳴らすのも、
すごーーーーく良かったですね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

二人で片手ずつで鳴らしてたから、
きっとここは難しいから分けたんじゃなくて、最後は一緒にやろうってことで決めたのかなぁと想像すると….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


あまりにも愛しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


演奏が終わって、
嬉しそうににこにこする潤くん。
ほっとしたようなほんわり笑顔の智くん。
ぺこっとお辞儀するふたり。
やっぱりにこにこしてる潤くん。

可愛い.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
やっぱり幼い兄弟に見える.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ちからを合わせてはじめての演奏会を終えたような.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
世界中をほっこりさせる可愛いふたり.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
(やってることはめちゃめちゃ高度ですけど!!!!!)(パート分けの過程とか、すごく細かくやったんだろうなぁ。。)(「振付覚える感じ」とか、感覚的なところもかっこいい)


最後の落書き、
潤ちゃんめちゃくちゃ目を見開いて一生懸命書いてますけど、
おでこに
ノノ*`∀´)✎まけ
って……
おでこに字を書く発想自体がいつも通りめちゃめちゃ可愛いのに、
まけ
って……

シンプルに可愛い!



次回があったらぜひ…
ってことですけど、、
どうかずっとずっと、夏のはじまりをTHE ALFEE先輩とのMJ対決で告げ続けて欲しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ニノちゃんにも来て欲しいし、もし叶うなら翔くんとも実現して欲しいよー!
来年も、その先もずっと、この可笑しくて可愛い対決を見届けたい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
と思ってしまいます.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

(これはスタッフさんのせいだからね!笑)



智潤ちゃんから編集進まなくて、ずっとリピしちゃってるので、そろそろ本気出そうと思います!笑


ここまでお付き合い頂いて本当にありがとうございました♡
深謝♡