こんばんは♡


先週末はしやがれSPにQtubeに忙しかったですね!どれも潤くんの魅力満載✨でしたが、せいじさんとの2ショットトークが印象的だったなぁと思います(。ᵕᴗᵕ。)


初対面の人から、芸能界のこととか聞かれたらどうやってあしらう?って質問に対して、
「ちょっとそれは嫌ですね」「今ここで答える必要ないです」とか平気で言っちゃう
という潤くん。
それを面白がってくれる人とは一緒に話せるし一緒に飲めるけど、
「それ答えられないのはつまらないなぁ」と言われたら、一緒に居られないと思うからサッと引いちゃう


それって、
潤くんは、その不躾なひとつの質問で相手を判断してないってことですよね。


「ちょっとそれは嫌ですね」「今ここで答える必要ないです」
って、一見、攻撃的に、または拒絶してるように感じられるかも知れないですが、潤くんは相手を切ってないんですよね。

例えば、その質問をされた時点でサッと引いて離れたって良いと思うんですけど(←過保護?笑)、それをせずに、
"相手が"潤くんの答えに対して面白いと思えば一緒にいるし、つまらないと思うなら一緒にいられない。
潤くんが判断するんじゃなくて、相手に、判断を委ねてる状態。
切られるとしたら、潤くんの方なんですよね。

そして潤くんは自分を守ってもない。
初対面の人に対して、イメージが悪くなるかも知れないリスクを負ってますからね(´pωq`)

自分に、そして相手に正直に、
体当たりでぶつかってる感じですね。


潤くんが、関わる人や人との縁を大切にするっていうのは感じてたけど、ここまでストイックに、向き合ってるんだなぁ。
それに、関わる人だけじゃなくて、
結果的に関わらなくなる人であっても、潤くんはちゃんと向き合うし、相手を尊重して、大切にしてるんだと思う。
不器用だなぁとも思いますけど。。笑

でも、だからこそ守りたくなるし、愛されるんだなぁと思います。
だって、武器も持たずに胸に飛び込んでくる人がいたら、抱きしめるしかないじゃないですか?
過保護になるのも、分かってくれるよね?笑

潤くんの好きなとこだし、
尊敬するところです。


なんだか、ニノちゃんが潤くんのことを、「自分が傷ついてもいいから正直にやっていこうっていうひと」って言うのが分かるお話だなぁと思いました。


スタジオに帰って来てからニノちゃんが
嫌な感じはしなかったんだ?
って聞いたのも……分かりますね。笑
本当に嫌な感じしてそうなら聞かないでしょうけど(笑)、我々も聞いたことないようなプライベートな飲み方を普通に聞くせいじさんとの会話を目の当たりにしたら、聞かずにはいられなかったに違いないです!
(※個人的な見解です)



ここまでお付き合い頂いて本当にありがとうございます♡
深謝♡