あーっという間に明日は移植えー


でも今回はいつもと違って好きに過ごすキメてる

前回は移植に気を使ってカフェインもお酒も外出も控えてたけど、先生も少しなら飲酒もいいよって言ってたし前日まで『楽しい』を優先することにする昇天飛び出すハート


そんな今日は立ちくらみが何回かあった。

一応ご飯もしっかり食べてるし、

サプリも飲んでるのに…魂が抜ける


なんでやろーなー?予防


そういえば夢みたんですよ。

クリニック🏥で治療してるんですけど、明後日出産だけど産院が決まってない!って大騒ぎ驚き

ただお腹も膨らんでないし、本当に生まれるの?!って思ってエコーしたら双子が立ち上がる歩く

戻す卵は一個だから双子の可能性はないんだけれど滝汗

びっくりしたー笑ううさぎ


正夢、とまでは行かなくても1人だけでもお迎えできますようにうさぎのぬいぐるみスター


明日の移植、頑張っても仕方ないけど乗り切れるようにしなきゃ!