残ってた排卵検査薬があったので使ってみました!


今朝(D18)の朝には判定が基準よりも濃くなってたので多分排卵しそう?したくらいなのかなと思ってます。


昨日(D17)タイミングも取れたし、

移植もしたらどちらかは着床してくれますように看板持ち飛び出すハート



夫には、そもそも顕微しないとオタマが入らなかったんだから自然では無理じゃん?って言われてますけどガーン知らんぷりガーン


夕方には薄くなってたのでベストなタイミングだったんじゃないでしょうか?




私が今回移植するのは5日目胚なので、

金曜か土曜には移植できるはず目がハート


できれば土曜日に移植したいけど、

どうなんだろう…


排卵後5.6日で移植するのが普通みたいだけど、

排卵後って検査薬が陰性になってから?

まぁ、水曜に血液検査するからその時に先生が良い日に指定してくれるのだろう看板持ち


次の移植はうまく行くといいなぁ赤ちゃんぴえん