鬼滅の刃 | n.aturally_handmade

n.aturally_handmade

ハンドメイド作品など投稿していきたいと思います。


鬼滅の刃
アニメ以降の話は知らないのです。
でも最終話2話は知ってるんです。
なので
その中身が知りたくなってしまったんです。
でも本は完売。
いつになったら知る事が出来るんだろかー
と思っていたら。
ちらほら売ってたんですね。
でも1人1冊です😵
これでは全部読めないではないか!
店員さんに全巻注文出来ないのか
聞いてみたら、なんとOK!
次の日全巻手に入れることが出しました!
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

漫画本買うなんて20年以上ぶりですよー

これで20巻までの話は分かりました

やっぱり推しの義勇さんはカッコよかった💓
21巻楽しみです!

お菓子は子供のために
朝から買いにいきましたよー




フィギュアも好きです

また読み直そー爆笑