コロナが… | n.aturally_handmade

n.aturally_handmade

ハンドメイド作品など投稿していきたいと思います。

とうとう我県にもコロナちゃんが
やってきてしまいましたガーン

学校もやっと出校日があったのに
それも無くなってしまいましたショボーン

安易な考えで海外旅行して感染して帰ってきて県民に迷惑かけるなんてサイテーです。
皆自粛して、子供だって家で我慢してるのにいい歳した大人がすることではありません!
子供よりもご老人の方が外出制限してほしいものです。自分の命も考えて欲しいですね。
感染者が増えない事を祈るばかりです。

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

話は変わりますが
ハンドメイドを。


リボンクロスプレートです。

ペッパーベリーを加えると…


こんな感じに。

すぐにお嫁入りが決まったので
嬉しいー爆笑

また再販しまーす!

ありがとうございました照れ