出費 | n.aturally_handmade

n.aturally_handmade

ハンドメイド作品など投稿していきたいと思います。

突然エアコンのお掃除機能の機械が動かなくなってしまいました。
分かりにくいですが黒いL字の物です。
ここに止まったまま動きません。でもエアコンはつくので助かりました。
こんな季節に暖房がなかったらとんでもなかったです。
この修理費に2万3千円程かかりましたガーン
2万円もあったら何が出来ただろうと思うとがっかりしてしまいます。

こんな事をふまえ、お掃除機能はおすすめできません。毎日掃除してる割には埃は殆ど取れてないし、掃除機で吸い取るのが一番です。クリーニングを頼む時も高いですし。
個人的な意見なので絶対ではありません🙇

とりあえずもう二度とこわれないでね🙏