今日は、記事を見て一目惚れキラキラキラキラキラキラした商品が届きましたニコニコ

その記事を見た瞬間、『最高』という文字が浮かび、手持ちに余裕があるわけでもないのに即購入をした商品ですイエローハーツ

記事を見て一目惚れってあるんですね。

自分でもびっくりしてしまいました。

あっさんぷらーじゅさんのリュクス&ヴォリュプテという名前のアロマキャンドルです。

昨日正式発売された新商品です。

箱を開けると、こちらの商品がとても大切に愛されているのが伝わってきて、しばらくその状態を感じていました。

お店の方がリュクス&ヴォリュプテに対して敬意をはらっているのが、包み方や、商品が箱の中で転ばないように空き空間を詰めている紙など、ありとあらゆるところから伝わってきました。


灯を灯した感想は、柔らかな真性ラベンダーの香りと、すべてを包み込むものが灯を灯すと創られるようです。
 
全受容される感覚です。

お母さんの子宮の中にいる感じもします。

空気中も全部、リュクス&ヴォリュプテが全受容の世界を創ってくれます。

そして、優しい炎のゆらぎも『なにがあっても大丈夫イエローハート』と応援してくれるように見えます。

リュクス&ヴォリュプテ自体が全受容、安心な世界へ導いてくれる。

この製品を創ってくれた方。

販売をしてくれている方。

配達してくれた方。

こういう時間をくれている家族に感謝しますキラキラ


商品の説明カードです。⬆表紙




⬆カードの中。

商品を創っているプロヴァンス地方の山村にあるブルーダルジャンとアロマキャンドルの説明です。

成分は、真性ラベンダーと大豆みつろうのみです。

とてもとてもとてもとても・・・・・・お薦めですニコニコ

あっさんぷらーじゅ ⬅ お店のHP です