こんにちは


韓ドラ「私の解放日誌」見終えました

で、15話
あのお父さんが再婚していて
おったまげました

いや、ま、ね、よく再婚できたーねー
うちの夫もあんな感じなの
ザ・無口

で、今回はときめきポイントが
わからないまま
キム ジウォンがムチムチしていて
可愛いなー💕で終わりました
涙の…ときはダイエットしたとか
言ってたよーな、、、


ところで
うちの夫の朝食は
ゆで卵、バナナ、コーヒーなんだけど
このゆで卵を自分で作るようになった夫
3個くらいいっぺんに作るんだけど
何故かフタをする
そして
外にタバコを吸いに行く

うちはガス

忘れたのか?なかなか戻って来ない

鍋蓋はカタカタ暴れ出し
お湯は煮えたぎり
卵が困ってる

何分茹でたかわからないけど
とりあえず火を止めて


戻って来た夫を蹴り倒しました
イヤ、空手やってたんで倒れません
手をクロスして防御してました

本気の怒りを見せたかったんです

お酒で失敗してお酒、やめました

「ね、何考えてるの?あの失敗をもう一度したいの?ふざけんな。今度は家を燃やす気か?少し先のこと、こうしたらどうなる?って考えて生きれないの?💢次やったら56す。」

静かにブチギレました
🏠は無事です

わたし、高校生のとき
家が火事になりました
キッチンから出た火は天井を伝い
新築の家のキッチンとリビングが燃えた

とにかく家の中は放水でビッチョビッチョ
🚒が9台も来たんだって
(わたし学校にいた)
3階のわたしの部屋のドアが開いていたから
煙で服はススだらけ
着れなくなって
洋服はその日着ていた制服だけになった

リビングに続く和室の畳もビッチョビッチョ

火事から数日後、片付けのために
和室の畳を上げたら
裏がまーっ黒だったんだって

それがザワザワ動き出した

そ、ぜーんぶゴキブリ

もう2度とあんな思いしたくない

しかも先月、ローン完済したのに
燃えちゃうなんてコントだよ

夫から
キツイって言われました

それは良かった
キツイ女に変身させないように
生きなさいと説教しておきました