デホ国からおはようございます😄

これから還魂シーズン1の最終話を見ます
20話は長かった。。。💦
でも面白かった
そしてもちろんジーンズ2に行く予定


先日この春は「しゅうかつ」をする
…と友だちに話したら
転職するのかと聞かれたけど
こっちの「しゅうかつ」だわよ

「終活」

履歴書を書きたくないのが
転職しない理由ですけど、何か

今年は玄関先の鉢植えを地植えにして
鉢の数を減らすつもり

ここら辺は田舎だから敷地が広い

手入れしている家は綺麗だけれど
手入れを止めたら荒れ果てるよね
そうはなりたくないからその体力がなくなる前にさっぱりしちゃう作戦

分譲地を4軒分購入して
畑をやっていた老夫婦が
2軒分を売りに出したらしい


前回の続きです

わたし、長女の影がチラつかなくなったら
甘いものがいらなくなった

クレープは飲み物!と言ってたわたしが
いっさい食べたいと思わなくなり
中毒性のある甘いものを
わたしは間違いなく中毒だったのに
体がもう必要ないってなりました

なのでスイーツ、全く食べてません

元々口がキレイだねーと言われるほど間食とは無縁だったから子育て前に戻っただけなのかも

ストレスからの解放とも言う

というわけで白米美味しい毎日です😋

今日は何も作りたくないです
あーあ、めんどっちぃわ