ひえ〜〜〜


チャン ウクとソ ユル様が侍女を賭けて

対決となびっくり


『還魂』沼からこんにちは😊



今日は美容院に行って来ました✂︎


そこで長女情報をゲットしました😅


なんで美容院で?!ってなるよね〜

長女がわたしのお気に入りの美容院に

通うのは昔から変わらず


変える気もないようです笑


(引っ越したんだから変えろー)


わたしは月2で美容院に通ってるから

美容師さんとは近くもなり

いろいろ知られています笑



娘さん、この前カットに来ましたよ〜

今は勉強が大変みたい


ん?勉強?


なんか上の資格を取るみたいですよ


あ、あ〜、管理栄養士かぁ〜


そうなんですね、きっと。



なんか変な感じ🤪

だけど何もわからないよりはいいか

一応生きてるみたいです



夫に

連絡してみようか、、、と聞いたら

あっちから何が言って来るまで放っておけば

と言われ


こっちから連絡しないと

連絡来ないよと言ってはみたものの


また苦労を背負い込むことになりそうなので

夫の言う通りにします


どちらにせよ

長女の車の名義はわたし、保険の名義もわたし

だからそのうち連絡はしないといけないので

(自動車税と保険料を回収せねば)

急いで自ら荒波に飛び込まなくても

今ハマっている沼で泳ぐことにします



実は、、、

わたし、16年ほど前に臭覚を失いました

喘息のような症状が続き

夜も横になると咳き込み眠れない

それは長女が摂食障害になり

家出を繰り返していた頃にはじまりました


臭覚の神経は生きているのに薬は効かず

においが戻っても2週間もすれば

わからなくなるを繰り返して

もうあきらめていました。


16年間でにおいを感じたのは

トータルで1年もないと思います。


ところが娘が勝手に入籍し

(勝手に入籍2回目ね)

もうかまうのやーめよーと

決めた2024年1月、臭覚が戻り

今に至っております👃

もちろん減薬して薬は服用してるけど

以前は全く効果がなかった薬が

効いているのか

ストレスから解放されたからなのかはわからない


病気の原因って

ストレスか生活習慣だよね


キャサリン妃もそう

麻央さんも

…と思った次第です。


そしてもうひとつ

長女が遠くなり

変わったことがありますが

また次回に👋