안녕ニコニコ(アンニョン)


ここのところ毎日葬儀場に行っていましたが
昨日からホテル通いになりました。



『ホテル デルーナ 〜月明かりの恋人〜』

仕事が終わってデルーナ到ちゃ〜く

韓ドラオタクへの道かな?


最近は仕事以外は出かけない
出かけたくない重症っぷりで
買い物は仕事の帰りに
ちゃっちゃと済ませます。

外出大好きでほぼ家にいなかったのに
びっくりよ。

部屋着に着替えて
レッグウォーマーして

体は冷やしちゃダメダメ笑

デルーナ見てたら
懐かしいアイコンからLINEです。

長女です!


と、言いたいところですが
違います笑



お元気ですか?

4年ぶりですね。


当時、同じ目標に向かっていた仲間からのLINE

コロナで集まれなくなり
終息した頃わたしは違う方向を向いていて勉強会もサークルにも顔を出さなくなっていました。

最近の断捨離では当時愛用していた辞書を
メルカリに出品しようとさえして💧

みんな、まだ続けてる?

手話通訳勉強会仲間のグループLINE

5月の末にみんなで集まることに
なりました。

会いましょうと言う人がいてくれるの
なんか、いいな。
昔は自分の役割だったけど
今は言わなくなった。

あの頃は無気力だった。

ゆっくりするのも大事
何にもしないのもけっこう大変です。

その4年間でヨガ、スイミング、三十三観音参りはしていたからやっぱりじっとしてるのは得意ではなかった。頑張り過ぎてよく故障もしてた。

3つ目は達成しました。
さぼりたい日もあったけど
観音様のことだし💦
途中でやめたらバチが当たりそう。
お昼ご飯で夫に釣られ
口に針がかかった状態で
あちこち回ったんですけどね。


今は、、、毎日韓国

今夜はポッサム作るから食べに来る?