スッカリご無沙汰でした😥💦

地元、田上町でのフラワーゼリー教室を初開催

今日は沢山の子供たちがチャレンジしてくれました。


みんなやってみたい気持ちをグッと堪え、

しっかり説明を聞いていざ開始‼️


好きな色で好きな花を作ったので、個性が出ました。
★紫が一番人気★
今の子たち本当わかんない🤦‍♀️大人には不人気色...


中には、テレビでフラワーゼリーを見て今日をすごく楽しみにしてくれた子もいました😊


誰一人失敗することなくお花を咲かせました🌸

楽しんでくれて本当に良かった💗

もっと広められるように私も頑張らなくっちゃ💪




JLAフラワーゼリー認定講師講座も始めてます


たった4時間のご受講で資格取得‼️

今、大人気のJLAフラワーゼリー認定講師講座は

資格を取ったその日からあなたも先生が出来ます👩‍🏫

いろんなお花を作りたい方、ツール作りやレシピが学びたい方、認定講師講座はオススメです。

詳しくはこちら💁



育児中のママさんもフラワーゼリー作りで集中して、自分時間でリフレッシュしませんか?


当教室は講師も子供同伴のレッスンになります事ご理解お願いします。お子様連れのママさんも大歓迎‼️

お子様のペースに合わせてで大丈夫ですので、気になさらないでくださいね💗


認定講座お考えの方、体験レッスン、

グループレッスンなどお気軽に連絡下さい。


liko4577@gmail.com



みんなで素敵✨な花を咲かせましょう

🌼🌸🌺🏵🌷🌻



フラワーゼリー教室『LIKO』

熊谷なぎさ