おはようございます😃


ただ今3℃。
快晴☀️☀️
いい天気です…


。*゚✲︎*☆︎✲︎*☆︎ 。*゚✲︎*☆︎)。*゚✲︎*☆︎


お久しぶりです‼️(4ヶ月ぶり)
久しぶりすぎて何から書いていいか?
わからないほどです。


今年の夏は暑かったですね😵‍💫
暑かったけど毎日があっという間に過ぎて
バタバタしていました。

そして12月とは思えないくらい
暖かい日もあります。
暖冬ですね。



何故こんなに放置していたか?
多分1日24時間では足りなかった!
のではないかな…
トロいから😅



インスタではたまに投稿してました。
写真を載せるだけ!

それでは長くなりました。
ざっと書いていきます。


【出来事を箇条書きにしてみます】
①約9年ぶりに次男に会えた!
②3年ぶりに娘に会った。
③北海道旅行へ行った。
④風邪薬で薬疹が出て大変だった。
⑤東京国立近代美術館へ行った。
コロナに感染した!
⑦所沢航空記念公園へ行った。
⑧中島みゆきのコンサートへ行くために頑張った。
(4勝1敗!)
⑨高知県へ行った。
⑩南大東島と北大東島へ行った。
⑪高尾山へ行った。
⑫退職された人達と再会した。
⑬那須へ行った。
⑭また南大東島へ行った。
⑮工作しまくりました。

仕事帰りに飲み会やカラオケ🎤
バタバタしすぎで
また風邪をひいてしまいました…


そして大晦日からバリ島へ!





爆笑ニコお願いお願いラブラブ照れニコニコ爆笑ニコニコ

①の写真
次男痩せてしまってたなー。
私のこと覚えていたか?は不明。
相変わらず可愛い❤️


次男の好きなファミレスにて❤️


②の写真

久しぶりに娘に会った。

もしかしたら結婚するかも?

とビックリ発言!


夏の恒例行事・うなぎ屋にて❤️


③の写真

サロマ湖と層雲峡に泊まりました。

野性の鹿、キタキツネ、エゾリスを見たよ!


④写真ナシ

普段飲んでる風邪薬で酷い目にあったわー!

体中発疹だらけで。

痒かったナ🥲



⑤の写真

仕事帰りに行きました。

結構混んでた😳




⑥写真ナシ

頭が凄く痛かった…

発熱40℃…(一晩で下がりました)

喉痛みナシ。咳なし😷

2週間くらい味覚&嗅覚障害…



⑦の写真

仕事仲間たちと行きました。

飛行機を操縦出来るマシンがあり

(もちろん偽物)

3航路あり体験してみました!

滑走路に降りれずタイムオーバー…



⑧の写真

みゆきさんのファンクラブ広報誌。

無事当選✖️4回!

嬉しいなぁ☺️




⑨の写真

泊まった部屋に半露天風呂とハンモックがありました!


⑩と⑭の写真

モニターツアーに参加。

一度行ってみたかった島です。

那覇空港から約1時間小さな飛行機✈️で行きます。

⑩の時バードストライクに遭うという

ハプニングあり。

島の人もいい人ばかりでした!

天体観測や釣りもしたよ😊








⑪の写真

頂上にて。真ん中が私。

いつもの仲良し3人組。



⑫の写真

退職された方たちと会ってきました。

丁度ハロウィン🎃でした。

真ん中が私。



⑬の写真

車で走っていたら見晴らしがよい場所があり

パチリ✨✨



⑮の写真
仕事が休みの時は工作してました。
主に拾ってきたものや廃材です。
光っているのはジャムの空き瓶に
仕事で出た廃材を使いました。
クリスマスっぽいのは
椿の実の外側や松ぼっくりデス。












長々とお付き合い頂き

ありがとうございました☆



来年もこんな感じで

ゆるゆる更新します。



それでは皆さんよいお年をお迎えください!





またね🥰🥰




近所のJAの宝船。

🥬野菜ぎっしり🥬