おはようございます😃

ただ今9℃。
快晴☀️☀️
最近良いお天気が続いてます…



.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇. .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇


また間が空いてしまいました。
職場で感染者が相次ぎ
なかなかお休みが貰えず…😢

昨日やっとお休み日でした。
なのでずっとやりたかった
工作をやりました。


季節柄クリスマスのリース🎄を作りました。
材料は松ぼっくりです。
溜まっていて何とかしたかったからねー。


写真が続きます☺️




歯ブラシは汚れを落とす為に使います。







グルーガンと丸カン。

松ぼっくりの底に付けます。





クリーニング屋さんで貰う

針金ハンガーを分解して

丸カンを通します。




松ぼっくりはアクリル絵の具で色つけしてます。



完成品です‼️



3時間くらいかかったかな?

すごく楽しかったです。

グルーガンが爪について大変だったけどね😂





ラブ照れお願いニコニコ爆笑ニコお願いニコニコ爆笑ニコ照れ



さてと久しぶりのお弁当です。

チャーハン弁当です。





チャーハン

ウィンナー

かぼちゃ煮

ピーマンと椎茸焼いたモノ

(塩コショウの味付け)

かまぼこ



そろそろヤバいバナナ

キウイ


あとはお菓子とコーヒー



全く話は変わりますが

昨日は食事当番でした。


きんぴらごぼう

かぼちゃ煮

茶碗蒸しを作りました。

私が作るモノは基本味付けは

醤油と砂糖だな〜と気がつきました。

(今ごろ?笑)



あとはお馴染みのシウマイ弁当。

ばりんさんが仕事で横浜へ行った帰りに

買ってきてくれた。



茶碗蒸しは大成功でした‼️

銀杏を拾ってきたのがあったから

たくさん入れてみた。

食べすぎに注意❗️よね。


あとは鶏肉、かまぼこ、山芋、三つ葉。





さてさて今日からまた働いてきます。


皆さんもよい一日をお過ごしください。




またね🥰🥰







ぬこさまを入れてみました!