こんばんは🙂


ただ今14℃。
快晴です。


星が見えます⭐️




ン(*、。A。)(゚∀゚︎`*)ゥン゚*。。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚︎`*) 




14時頃帰りました。


ただ遊んだだけなのに
非常に疲れました😓



ポストには大量の郵送物。
ばりんさんの本ばかり❗️


新聞も溢れていた…😅




片付けて
夕飯の買い出しへ。



スーパーは5分くらい歩きます。
私はもっと長い距離歩いて買い物へ行ってたから
ぜーんぜん苦じゃない。

ただ自転車が欲しいな🚴‍♀️


この家では醤油味のおかずが登場しない。
私は食べたいから作る。

私しか食べないから残る。
飽きる。
私のお弁当行きになる。
飽きる。

…捨てる…😭



食べ物捨てるの嫌なんだ。
でも冷蔵庫の匂いがついちゃって。
ごめんなさい🙏します。


でも今回の旅行で
沢山食べました❣️


バイキングはえーのー🥰


小松菜の煮浸し
筑前煮
肉じゃが
かぼちゃ煮


嬉しかったです¨̮♡


2日同じホテルだったから
たぶんおかずを制覇したかもね。
うひ🥳



最終日は良いお天気でした。

市街地の紅葉🍁が綺麗。
駅前にあるレンタサイクルで観光している人たちが
多かったデス。



いいなぁ。
気持ちいいだろうな。




少し写真を。
興味ない方はスルーしてね(^。^)






一応観光地「白糸の滝」



私は30年くらい前に来ています。
まだ独身時代に。


私が働いていた会社が持っていた
会員制ホテルを利用して
同僚達と来ました。


その会員制ホテルは日本中に
数カ所あってね
軽井沢と熱海に行った覚えが…



皆、週末しか休めないから
結構競争率高かったです。
軽井沢のホテルは庭がよかった😌


仲が良い同僚達とわいわい車に乗って
夜は宴会して…
あの頃が一番楽しかったな。
みんなどーしているのだろうかなぁ。
年賀状のやりとりも減ってしまったナ。





はい。
また美術館どす。



開館時間前についてしまい
入り口がわからなかった…


時間になったら
鉄の扉がギギギーって開いて
やっとわかるようになりました。



見学後はいつもお買い物。
クリアファイルと来年のカレンダーを買いました😚
うひ❣️


お庭も歩きました♪












はぁ〜。
またしばらく真面目に働きます。
イヤほんとよ。




まだ夜明け前ですが
皆さま今日も頑張りましょう。



またねん🙏😘