いやぁ10.11月とほんと忙しかったとです💦

豪雨&酷暑があり高齢者を中心に人が……

からの反動とみて間違いないでしょう

田舎なのでね(^.^)

いろいろ歯科診療や歯科技工のHPやblogを

拝見致しますが、自由診療の分野ばかりです

因みに当就業所では自由診療の割合は

‥………‥………1%程度あるのかないのか  

田舎なのでね(^.^)

因みに20年後の人口統計予測では人が50%❕

減少予定です┐('~`;)┌

99%保険診療の極意

それは

それは!

言えない‥………です

いや、私自身は医療従事者の端くれとして

精一杯自分に出来る限りの力で

製作してますm(_ _)m

お間違いのないよーーに♪

診療サイドに立ち会ってますと色々とあります

保険診療ですら経済的な理由で普通に

通うことの出来ない方のほんとに多いこと

その経済的な理由すら人それぞれですが

1%にも満たない自由診療にあまりにも

興味が持てません❕(;´Д⊂)❕

口腔内自己管理不足と言われ

自業自得と言われれば

それまでですが

自由診療を受ける?受れける方?

も一緒かな~~と

勿論頑張ってムリして自費で良い歯に!

て方もたくさんおられるでしょう

良いことだと思います

人類が文明を持ち続ける限り

何百年!後にも先にも平等なんとことは

ないんですから、大いに結構♪ほんとに♪

需要がないから興味が持てないんじゃないんです

保険内でより良いものをセットしたげたい!

でもね‥………やっぱり

各々の技工士さんの手も頭も

心も平等には出来てない❕

以上!!



うちのスタッフの大臼歯☝

いつもより時間を取らせてもらい

丁寧に仕上げました📷カシャリ!

で、このあと口腔内を着脱しながら

咬合(噛み合せ)調整もしたんですが

ペラペラになりました(*_*)

口腔内だと歯が無茶苦茶に沈み込むスタッフさん

‥………恐れ入りました_(..)_

支台(土台)が見えちゃいます(/▽\)

スタッフさんもう一度やり直しましょ🎵