今日は雨がスゴイですよ…☔
息子は長靴を履けるのがうれしくて、ルンルンでこども園に行きました。


元夫の
「離婚したい」
私も離婚は考えてたけど、いざ言われてしまうと、色んな感情が溢れてきます。

やっぱり、一番は子供の事。
まだ、3歳の息子。
パパの事は大好きです。

元夫に愛情はあるかと聞かれれば、無かったのかもしれない。
でも、情はあったんですよね〜。

ここから、家を出たり戻ったり、不倫相手と電話で話したり、ドタバタドタバタします。