不倫発覚②今日は雨がスゴイですよ…☔息子は長靴を履けるのがうれしくて、ルンルンでこども園に行きました。元夫の「離婚したい」私も離婚は考えてたけど、いざ言われてしまうと、色んな感情が溢れてきます。やっぱり、一番は子供の事。まだ、3歳の息子。パパの事は大好きです。元夫に愛情はあるかと聞かれれば、無かったのかもしれない。でも、情はあったんですよね〜。ここから、家を出たり戻ったり、不倫相手と電話で話したり、ドタバタドタバタします。