こんにちわーニコニコ




毎日暑くなってきましたねーキラキラ



オルミエント飲み始めて

1年1ヶ月経過しましたーキラキラ




暑くなってきたので

早く結びたいのですが

まだサイドが短く

結ぶのはもう少し時間が

かかりそうです泣




前髪も伸びて少し邪魔になってきたりしてキョロキョロ


髪がなかったころを考えると

贅沢ですよね不安




 さて経過写真ですお願い



ダウン


ダウン



ダウン








普通のカラーなので

白髪も目立ちますがおーっ!



結構のびましたよー照れ




病院の先生には

一生飲まなければいけない薬と

言われてましてチーン




やはり飲むのをやめると

抜けてきてしまう人が多いようです滝汗




薬代も高いし

いつかは辞めたいですけど真顔




髪が抜けるのはもういやだー!!





お読み頂きありがとうございます爆笑