こんにちわー![]()
毎日暑くなってきましたねー![]()
オルミエント飲み始めて
1年1ヶ月経過しましたー![]()
暑くなってきたので
早く結びたいのですが
まだサイドが短く
結ぶのはもう少し時間が
かかりそうです![]()
前髪も伸びて少し邪魔になってきたりして![]()
髪がなかったころを考えると
贅沢ですよね![]()
さて経過写真です![]()



普通のカラーなので
白髪も目立ちますが![]()
結構のびましたよー![]()
病院の先生には
一生飲まなければいけない薬と
言われてまして![]()
やはり飲むのをやめると
抜けてきてしまう人が多いようです![]()
薬代も高いし
いつかは辞めたいですけど![]()
髪が抜けるのはもういやだー![]()
お読み頂きありがとうございます![]()





