大型連休はじまりました!
わたしは9連休もあるので~すワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
毎日奈子ちゃんとべったりごろごろ
といきたいところだけど、
実は今職場で「めざせ一日一万歩!
」のウォーキングキャンペーンに参加していて…
家に入りびたるばかりじゃ、歩数が増えないので積極的にお外に出るようにしなくては!
てなわけで昨日も銀行まで徒歩でえっちらおっちら![]()
いつもなら自転車を使う距離だけどがんばって歩いたので3000歩も稼げた!!o(^▽^)o
と喜んだのもつかの間…キャンペーンは今日からだったので、昨日の分はカウントされないんだって![]()
開始日ちゃんと確認しとけばよかった~!
出鼻をくじかれた感満載だけど、
期間は50日あるから今日から改めてがんばるぞい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんなわけで連休とはいえ、
あんまり奈子ちゃんといっしょにいられるわけではないので、
きっとさびしい思いさせちゃうな![]()
と申しわけない気持ちになっていたのだけど、
あまり奈子さんは気にされてないようすで![]()
昨日も今日も変わらず、和室の特等席で日向ぼっこされてる![]()
その様子がこちら![]()
ちょっと近づいてみましょう
なんで後ろ足が窓枠にのっかってるんだろう
\んぅ?/
こちらに気づくと呆けたお顔で見返してくる![]()
\な~に~?/
「なこさんなこさん!カメラまわってますよ!
」
\!!/
\やだ~ちゃんとかわいいとこ撮ってね
/
え~もう寝ぼけた変顔ばっちり撮れちゃったよ![]()
\じゃあサービスショットみせちゃう!/
ごろん♪ごろん♪
あられもないまっしろなおなかをさらしちゃって…
あまりにいいお天気で開放的になっちゃったなこたんでした







