朝からMステがあると思うとドキドキわくわくして
お昼にWeb読んで、相葉ちゃんもついに今年キタかーって思ってソワソワしてたら
その約2時間後、ムズムズムズムズ………
くしゃみ連発(´Д`)
目が涙目でしょぼしょぼ(´Д`)
私も今年ついにキタ模様です!
花粉症!!!!!
いぇ~~~~~~い

じゃないんだな、コレが(涙)
今年はもしかしてもしかしたら大丈夫かもなんて
かすかに淡い期待を抱いていたら
見事に裏切られました(笑)
甘い、甘すぎる、私!!
今日はぽっかぽかだったから尚更でしたね~…。
今年は花粉の量が去年の10倍だとか!?
ホントですか~(T_T)
毎年今年はすごいとか多いとかって聞いてる気がしますけども(笑)
花粉症のみなさん。
がんばりましょうね(v_v)
相葉ちゃんも下潤も乗り越えてると思って
それだけでもがんばれる~☆〃
Mステ、かっこよかったですね~~~~~

衣装が違うとまたちょっと違った雰囲気でステキでした~(//ω//)
桑田さん終わりのaikoちゃんの涙も印象的でした^^♪
桑田さんにチューした潤くん(〃ω〃)
後ろで相葉ちゃん押してましたよね(笑)
『松潤もイケイケ~~♪』みたいな(笑)
照れてた潤くん(//▽//)
最近照れてる潤くんをいっぱい観てる気がするなあ

今宵はバーテンダー

あ~幸せですね♪
前記事で思いがけない励ましのメッセージやメール頂きました♪
なんだかすみません☆
でもとっても嬉しかったです!!
ホントにありがとうございました~☆
