朝からMステがあると思うとドキドキわくわくして



お昼にWeb読んで、相葉ちゃんもついに今年キタかーって思ってソワソワしてたら



その約2時間後、ムズムズムズムズ………
くしゃみ連発(´Д`)
目が涙目でしょぼしょぼ(´Д`)




私も今年ついにキタ模様です!










花粉症!!!!!




いぇ~~~~~~いハート





じゃないんだな、コレが(涙)




今年はもしかしてもしかしたら大丈夫かもなんて
かすかに淡い期待を抱いていたら
見事に裏切られました(笑)
甘い、甘すぎる、私!!




今日はぽっかぽかだったから尚更でしたね~…。



今年は花粉の量が去年の10倍だとか!?
ホントですか~(T_T)



毎年今年はすごいとか多いとかって聞いてる気がしますけども(笑)



花粉症のみなさん。
がんばりましょうね(v_v)



相葉ちゃんも下潤も乗り越えてると思って
それだけでもがんばれる~☆〃



Mステ、かっこよかったですね~~~~~ハート



衣装が違うとまたちょっと違った雰囲気でステキでした~(//ω//)



桑田さん終わりのaikoちゃんの涙も印象的でした^^♪




桑田さんにチューした潤くん(〃ω〃)
後ろで相葉ちゃん押してましたよね(笑)
『松潤もイケイケ~~♪』みたいな(笑)
照れてた潤くん(//▽//)
最近照れてる潤くんをいっぱい観てる気がするなあハート



今宵はバーテンダーハート



あ~幸せですね♪






前記事で思いがけない励ましのメッセージやメール頂きました♪
なんだかすみません☆


でもとっても嬉しかったです!!

ホントにありがとうございました~☆

今年もマイペースに更新していきますと言ってから早一ヶ月半。



マイペースすぎでホントすみません(´Д`)



こんばんは、naoです!



毎日毎日寒いですがみなさん体調大丈夫ですかー??



私は1月から、あるお勉強もしており、久々の慣れない事にてんやわんやして
常に一日中脳がフル稼働中でしたー!
いや、現在進行形で今もです(笑)糖分必須!!!って状態です(゜▽゜)



とりあえずは3月末まで続くんですが、自分にムチ打ちながらがんばりたいと思っています(´▽`)///



ブログゴトが全くもってゼ~ロ~でした!




ちょこちょこ嵐さんに元気もらいながら充電はしていたつもりですが
みなさんのところに行けてなくてホントごめんなさい~(>_<)



ペタもコメもほんっっっっっっとスミマセン(T_T)



書きたいことがまとまらないので二つだけハート



LIFEの嵐さんがかっこよすぎでしたー!



もうみんなステキだけど翔くんの上目使いっぽいアップにやーらーれーたー!
となりは潤くんだし勘弁しーてー!(//▽//)



あああああ撃沈中!



うるうるうるうる(;_;)。



昨日の幸せ木曜日ハートも恥ずかしさを押し殺しながらもドドスコしてる潤くんがかわいくてかわいくてたまりませんでした~(//△//)



最近どうしたんですか(//ω//)



なんだろ、お笑い担当復活ですか(〃д〃)



その位いじられ、なんだかんだ完璧に(笑)応えちゃってませんかー(´▽`)♪



とびっっきりかわいい笑顔が最近多くってすごい嬉しいです♪



笑顔の潤くんがやっぱりダイスキですハートハートハートハート



そしてあの髪型に完全にノックアウトー!!



短髪好きな私ですハート
完全にアウトー!!(//▽//)



私はこのとおり元気です☆〃



そして今宵は金曜日♪



バーテンダーの溜くんに癒される金曜日もホント幸せですね~☆




来週はいよいよ新曲発売(≧∇≦)
やったーーーー!

少し遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪



本年もどうぞよろしくお願い致します(´▽`)////☆




今年も嵐色の日々でいきたいと思っております(//ω//)



毎日毎日飲んでは食べの繰り返しで体重増加間違いなしです(笑)



こりゃヤバイ~( ̄▽ ̄;)
健康に気をつけなきゃ~♪



年越し、紅白&カウコンで終わり、年初めはしやがれで始まった2011年。



今頃ゆ~~~~~っくり休めてるといいなあと思っています♪




みなさんにとってもステキな一年になりますように☆〃





☆J・N・R~君と僕と彼女の見ている風景~☆-DVC00081.jpg



うさぎ年だけどニャンニャン。