殿が やっとやっと

帰国しました


ようやくの

帰任です



当初は3年の予定だったのに

コロナの影響で

1年延びて

ほぼ4年 行ってました



帰国も大寒波襲来で

飛行機飛ばず

まさかの延期…



さすが 雨男で一世を風靡した殿


最後までやってくれる



それでも なんとか帰国


帰国者は

公共交通機関を使えないらしいので

空港近くの帰国者用ホテルで1泊して

レンタカーで 地元まで帰ってきました


でも


帰ってこられても

検査で陰性だったとしても

すぐに会うのは

やっぱり 正直 怖い


ので

この前買った車を

レンタカー屋さんへ預け

殿には 私たちの自宅へ行ってもらいました


そこで2週間 過ごしてもらいます


私たちは そのまま実家でぬくぬくと

過ごします(笑)


食べ物など 必要な物は

帰国前に ある程度

パントリーと冷蔵庫 冷凍庫を

満たしておきました


更には平日の朝 

チビナコを幼稚園へ送るときに

ついでに玄関先へ届けます



なので


まだ 会えません


子どもっちには 

もうしばらく


殿の帰国は 






内緒です