実家の近所にあったお魚屋さん

去年かな?

移転しました

それほど遠くはないけど
歩いて行くのは
大変かな
の 距離です

前は 魚が並んでて
ご主人が 目の前でさばく
って感じのお店だったけど

新店舗は
握り寿司や 海鮮丼の旗が立っていて
お食事処の様です

気になったので

行ってみました



決して広くはないけど
テーブルとテーブルの間隔は
広くとっていて
落ち着いて食事ができそう

この空間の作り方は
コロナのせいじゃなく

このお店の センスなのかな
と 感じました

メニューも いくつかあったけど

平日ランチ丼をお願いしました


小鉢とお味噌汁が ついていて
今日の小鉢は ブリのあら煮 でした

ブリも海鮮丼も
めっちゃ美味しかった~

今度はチビナコも連れてきてあげよう
海鮮丼 好きだから
きっと喜ぶはず!!