今日はチビナコの幼稚園の
作品展

本当は 父親参観と作品展
だったんだけど

コロナで 父親参観は中止
後日 平日に5人くらいずつで
参観会となりました

今回の作品展も
5人ずつの見学

例年は 体育館にドワーっと
展示されているんだけど
今年は 各教室でのこじんまり展示でした


『ぼきゅの ちろくましゃんだよ』と
控えめに教えてくれました

耳と手足を自分で切って
お洋服の色も 自分でやったって!

あつ森でも
ピンクのワンピースを着ているチビナコ

くまさんにも 着せてたね(笑)


いつまでもいつまでも 
赤ちゃんだと 思っていたら
ちゃんと お兄さんになっていたんだね

すごいぞ!
チビナコ!!